君ならできる|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

君ならできる

2024/04/23 (火) 23:11:48

article image

何かを始めたくなる季節。

この春から、新しいことを始めた人もいるかもしれない。

私は、ものすごく多趣味だから、

それだけたくさん、新しいことに挑戦したことになる。

挑戦する上で、最も大切なのは、

自分はできると信じること。

私には、なんでもできるという根拠のない自信がある。

だから、何事にもポジティブに取り組めるし、

割と、簡単に新しいことを始めてしまうし、

独学でも、上達が早い。

なんでもできることを教えてくれたのは、

父方の婆ちゃんだ。

「他人にできてあなたにできないことはない」が口癖で、いつも私に勇気をくれた。

特に、私にとって大きな変化になったのが、

独学でピアノが弾けるようになったこと。

ピアノは、楽器が買えて、

高額なレッスン費用が払える上流階級のお嬢様しか弾けんもんやと思ってた。 

残念ながら、ワイは、親が下流階級どころか、10歳にして、孤児同然の家庭環境や。

それでも、どうしてもピアノが弾きたくて、

毎日、3時間くらい練習した。

幸い、レッスンは受けられへんかったけど、

生ピアノを好きなだけ弾ける環境はあった。

で、適当に楽譜を読みながら練習したら、

1ヶ月くらいで、一曲、弾けるようになった。

そこで気づいたことがある。

何事においても、重要なのは、

恵まれた環境ではなく、

「やりたい」という気持ちが大事であることに。

以来、私は、自分の家庭環境に言い訳することを辞めて、

それなりに、快適に暮らす能力を身につけた。

ピアノが弾けるようになってから、

私は、何にでも挑戦するようになった。

よくわからんけど、とりあえずやってみる。

これが今の私のスタンスだ。

しかし、やりたいことをやり切るのに、1日は短すぎる。

なぜ、この世界には、私の好奇心を惹きつけるものか、こんなにもたくさんあるのか。

世界の全ては美しい。

そんなふうに思えたら、クソみたいな世の中でも、幸せじゃない?

ちなみに、最近は、思いつきで、ポールダンスを始めてみることにしたで。

ポールダンスって、なんか、かっこよくない?





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区