あの時、、、|かすみ/難波女子校生やめました!!

難波女子校生やめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

かすみ

笑顔が素敵な癒し娘

あの時、、、

2024/04/23 (火) 22:32:03

image1.jpeg




かすみ退勤しました( ¯꒳¯ )b✧

今日遊んでくれたお兄さん
本当にありがとうございました!♡


姫路から来てくれたお兄さん
久しぶりに会えて嬉しかったよー((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
最後に衝撃の趣味!多趣味な事実!を発覚!
そのために、たまに大阪に来てるんだね!?
帰り間際にそのお話を聞いたから全然詳しく聞けてなくて、、
また聞かせてほしいよ〜(っ'-')=͟͟͞͞♡
めっちゃ気になる!気になる!!笑
初めてのリピートを私でしてくれて本当ありがとう!♡♡嬉


たまたま好きお兄さん
ドMなお兄さんだったから、ドSになりきった!笑
いっぱい言葉責めして、お兄さんの弱い部分
たくさんいじめちゃったねー♡
今日は、"いつもの子"じゃなくて私を選んでくれて
ありがとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
満足してくれてたら、私は大満足だ( ¯꒳¯ )b✧
また、私のとこに浮気しに来てね?♡


タイマーごめんなさいなお兄さん
タイマーちらっと見た時あと5分だったんだけど
そこから鳴らず、、私のミスでごめんね(><)
でも遊びに来てくれて本当嬉しかった〜♡
今日もお仕事お疲れ様((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
なかなか平日以外の日に入れなくてごめんね。
またタイミングが会えば、ぜひ遊びに来てほしい〜♡
待ってるよ?♡雨の中ありがとう♡o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


最後に遊んでくれた野球選手お兄さん
やっぱり私の予想的中や〜( ¯꒳¯ )b✧
お店2回目って言ってたね?!また女子高生のお店に
遊びに来てくれてありがとう♡嬉
そして、たくさん褒めてくれてすごい嬉しかった〜♡
おかげさまでルンルンで帰れるよ♡また会えますように…♡
日記読んだことないって言ってたけど読んでくれてるかな?
この想い届けっ(っ'-')=͟͟͞͞♡




今日は会いたかったお兄さんがまた来てくれて
とっても嬉しかったですo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

このお仕事してて、いかにタイミングが大事かよく分かります

あの時出勤してなかったら
あの時枠が空いてなかったら
あの時間まで働いていなかったら   など

色んなあの時〜だったら が重なって、
出会いに繋がってるなって思います🐶

だからこそ1つ1つの初めましてを
大切にしていきたいなって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


エレベーターでばったりも奇跡だね?♡

今日も一日ありがとうございましたo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎



お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 難波女子校生やめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/受付所がある風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区