お礼日記と次の予定?|ゆの/手コキi-Na

手コキi-Na(手コキオナクラ、素人・風俗未経験、粘膜接触なし、デリヘル、激安風俗、格安風俗)

☆タイプ様々の街角素人美少女たち☆甘えた声・仕草・いやらしく迫るその美しい身体・表情・声・匂い…女の子の柔らかさと温もりに包まれながら幾度も繰り返す興奮!!限界の壁を超えた時、今までにない『究極の快楽』を味わっていただけます。

ゆの

純白無垢な美少女!

お礼日記と次の予定?

2024/04/23 (火) 22:25:06

article image
こんばんは?


先週はたくさんのお兄さんが
会いにきてくれたおかげで


なんと、完売でした??


ソフトSMをつけてくれた
はじめましてのSさん


オキニトークで事前にお話してた感じ
甘くいじめられたいのかな?と思ってたけど



『もっと…』って顔をしてたので


突然押し倒して、馬乗りになって
首をゆっくり絞めました?



とろけた顔をして
出したばっかりなのに固くしてて
とっても可愛かったです??


いつも来てくれるYちゃんも
普段よりロングコースで
なんと3回目までチャレンジ??


次回は1週間我慢してきてね?(笑)


やっぱり一緒にお風呂入りたいから
オールヌードつける!!
って言ってくれたのも
また一緒に競馬見れたのも嬉しかったです?


いつも差し入れもありがとう?


久々に来てくれた童貞くんも
ちゃんと日記読んでてえらかったです??


治療は順調だと思います!
えちえち出来る日はいつかなぁ??


さて、次の予定ですが


なんと今月もう一度出勤します??


28日(日) 13:00〜19:00までです?


ラストの120分枠は既に仲良しさんが
お知らせよりも前に
事前予約してくださいました?
大好きだよ?



はやく会いたいな?


早い時間帯はまだ空いてるようなので
ご予約お待ちしています??? ??-


デートコースも私の夢なので
連れ出してくれる王子様も募集中です??


おやすみなさい?




お店情報

『New Open』 ♪手コキi-Na♪

☆タイプ様々の街角素人美少女たち☆

甘えた声...仕草...いやらしく迫る...
その美しい身体...表情...声...匂い...
女の子の柔らかさと温もりに
包まれながら幾度も繰り返す興奮!!
限界の壁を超えた時...
今までにない『究極の快楽』を味わっていただけます。

『私たちしかしらない、
人生で一番気持ち良い方法を教えてあげるね♪』

http://tkki-na.com/top/
店名 手コキi-Na
電話番号 080-9490-5848 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌1:00
ジャンル 手コキオナクラ、素人・風俗未経験、粘膜接触なし、デリヘル、激安風俗、格安風俗
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.tekoki-ina.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 ホテル&自宅出張
名古屋市内及び東海三県も応相談
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 名駅・納屋橋
市区町村 名古屋市中村区