?今月2回目のお仕事早抜けからはるタイムをとってくれて仲良しNさまへのお礼?|はる/シャングリラ〜桃源郷〜

シャングリラ〜桃源郷〜(手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻)

※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

はる

?今月2回目のお仕事早抜けからはるタイムをとってくれて仲良しNさまへのお礼?

2024/04/23 (火) 18:47:50

article image






?エクシル301号室の仲良しNさまへ?


お仕事終わりにはるに今月またまた会いに
来てくださり本当にありがとうございました
( ????- ? -??? )??
ドア開けた瞬間まさかお兄さまだなんて
思ってなかったからびっくりしたけどまた
お会いできてめちゃくちゃ嬉しくておっきな
声で喜んじゃった???
さらにさらに美味しそうな差し入れまで
持ってきてくださってはるは嬉しくて
大喜びしちゃった???
今月もう少ししか出勤ないから今日行か
なきゃ…!って駆けつけてくださったみたい
ではるはめちゃくちゃ愛感じて嬉しすぎ
ていつもよりお喋りさんモード入っちゃって
ずーっとお話しちゃっててごめんね?
お兄さますごく優しいからいっぱいお話して
くれるの嬉しいよ。とか言ってくださって
はるは甘えまくりで申し訳ない??
まだお兄さまおすすめのスイーツたちもGET
できてないから早くGETしなきゃ!???

今日もお風呂で浸かりながら遊ぼ〜!と
思ってお湯ため始めたらハプニングが起きて
2人でわちゃわちゃしながら準備して
楽しかった〜!!???
準備してゆっくりお風呂に浸かっていっぱい
遊んでからあったまったとこで上がって
?に移動して今日もはるから責めさせて
いただきました???
今日もお兄さまの敏感な乳〇ちゃんを責めて
いたらあっという間にムスコくんも起きて
きてくれて元気になってくれたから早速
パクッと咥えて刺激を与えるとだんだんと
硬くなってきちゃうの本当に可愛い??
今日も我慢しちゃったお兄さま!
まったく〜!!??(笑)
でもなんとか今日も乳〇舐めしながらの
ローショ〇手こ〇でフィニッシュしてくれて
本当によかった(?? ??)?
次は素股フィニッシュチャレンジ
頑張っちゃおうっと!!??????????


またお待ちしております??







?はる?




お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。
店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号 090-7994-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市