【4/22☆お礼日記✨️】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

受付終了

本日 10:0017:00

【4/22☆お礼日記✨️】

2024/04/23 (火) 12:14:32

article image


昨日帰ってご飯食べた後寝落ちしちゃって😪
日記遅くなりました🙇‍♀️


たくさんお遊びありがとうございました🙏article image
めちゃくちゃ楽しかったので
またぜひarticle image特待生article imageでも
遊びに来て欲しいですーarticle image




article image



特待生article image阪神帽さんarticle image

わーー!お久しぶりです😳😳article image
前回は11/1ですねarticle image
それまでほぼ毎月来てくれてたから
何かあったのかと思いましたよー😱
体調不良という事だったので
元気になって良かったです…article image
今日もたっぷりロングコースありがとうございましたarticle image
舐められたりこしょばされたり、
こっちがイジめるのも全部久々で新鮮味感じた🤣
会ってない間も動画を
オカズにしてくれてるのは嬉しいよarticle image
お菓子もありがとう!🍫
これ女の子たちも美味しい♡って言ってたarticle image





特待生article imageゆうやくんarticle image

初めましてでご指名ありがとうございましたarticle image
てっきりこちらの人かと思ってたら出張でしたか😳
夜の時間あまり入ってないのでネット見て
決めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったですarticle image
すぐ敏感なお兄さんだって分かったから
いっぱいぺろぺろしちゃったarticle imagearticle image
お兄さんも舐め好きでしたねarticle image
69とか顔○騎乗が気持ちよすぎて
びちゃびちゃにしちゃった😂article image
最後は3点責めでフィニッシュでした〜article image
イった後ぐったりしてたの可愛かったarticle image
お話も楽しかったですarticle image
また神戸に来た時は遊べますように🍀





教室article imageひろやさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
まさかご指名頂けるとは😳article image
タイプって言って貰えて嬉しかったですarticle image
まだ始まってばっかに「また来よう」って
言ってたのも嬉しかった😂
いっぱい舐め舐め気持ち良かった?
ちくびが気持ち良さそうでした〜article imagearticle image
たくさん出して貰えて良かったですarticle image
ハプバーからロイドまで興味有り有りな話
楽しすぎましたー😆article imageぜひまた待ってますarticle image





教室article image小次郎さんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
ご指名意外だったので嬉しかったです〜☺️
時間も延ばしてくれてありがとうでした🙏article image
2日酔いだ〜って言っててアッチの方もarticle image
元気になるかなって心配だったけど、
くっついてチューしたりちくび舐めたら
しっかりギンギンになってくれてたよarticle imagearticle image
たっぷり時間かけてぺろぺろしてたら
無事スッキリして貰えて良かったですarticle image
2日酔いを早く治すには水分補給と安静だそうです〜😂





教室article imageたかはしさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
前回は確かおまかせの時でしたよね🤔
良かったからとリピートしてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです〜article image
今日はほぼお兄さんが受け身で
いっぱい感じてくれてましたね🤭
チューもいっぱいしてエロエロでしたarticle image
最後のジュポッジュポッとした
3点責めが好み…とφ(._. )メモ
語ってるお兄さん生き生きしてましたよarticle image
カウボーイ見つけたので見てみますねarticle image





教室article imageなおさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
初めてのゴーゴー楽しんでもらえましたか?article image
話口調も敏感なとこも可愛らしくて癒しキャラでした🤭
めっちゃ早いかめっちゃ遅いかの2択…article image
今日は後者気味でしたがたくさん感じてくれてる
反応が良くて楽しかったですarticle imagearticle image
めっちゃ気持ちよかったって言って貰えて嬉しいですarticle image
ななせい、カッコイイですね⚽️article image
古橋も今後に注目します👀





article image





《次の感謝祭》

5月8日、14日、19日、28日




ーーー最新の時間割ーーー

article image





ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区