ふぃんどむ?♡|さとみ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

さとみ

愛嬌抜群の愛くるしさ

ふぃんどむ?♡

2024/04/22 (月) 16:05:47

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

先の日記にて、
フィンドムって何?って思う人もいるよね?

もう知ってるみんなはありがとう🥹🫰♡
おまた裂傷事件のリアタイ世代ですね…?

写真にて、
れーずんを隠しているこちら!

article image

そうですこれがふぃんどむ?です🫶
なんか指サックみたいなやつなんだ!

それこそ、みんなの前立腺を刺激したり
(さとみんは、する側もされる側もNG🙅🏻‍♀️✘
酷いとまじで中断でこんこんと説教…😂)
指入れの時に指にはめてしたりするの!

大好きな大好きな大尊敬している
お姫様から当時心配されていただいた♡

爪さ、私は白いと全部切っても
指とか全く痛くならないタイプなんだけど
人によって少し残さないと痛い人いるよね?

んで、手マンって指を中に入れて、
第二関節とかしか動かさないと思うんだけど
内壁って柔いから?爪で傷つくの😂

フィンドムをつけろとは全く言ってなくて
(実際みんなそのままの指だからね☺️)
モーレツな出し入れは摩擦で皮がスレるし
中で激しくされると例えどんなに短くても
傷ついちゃったりするので🥹🥹🥹🫰♡

指の腹でよろしこしこ〜🥹🫰♡

こういうものがあるんだな、ということと、
そもそも女の子のデリケートゾーンとかって
こういうものが必要なくらい弱々なんだなと
少しだけ頭の隅において楽しんでもらえると
お互い汗だくで笑い合えるかなと思います♡

1/3に、再掲やら注意喚起やらで痔とか
おしりへの無断指入れへの抗議日記、
ほんと匿名からの連絡で荒れた荒れた😂

(三が日になに読んでんねん😂)

article image

きっとこの日記もまた荒れるなあと思うけど
そもそも(私の中では)当たり前の抗議に、
匿名で(卑怯者😡!!)いってくる人たちって
私が怪我しようが痛くて半べそになろうが、
その後の出勤をちひと月近く全て落とそうが
「しらね🤷‍♀️」ってひとだよね、きっとね😂

ご縁がなかったということで!
(クゥ〜就活時に死ぬほど聞いたぜこの文言)

長々と書いてしまったんだけど、
爪切りからのフィンドムからの尻ネタで
無事私のタブーごとを語れて世は満足!

自衛のためにも、
四半期ごとに言うから😂

楽しくない日記でごめんね、
またねん!




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区