動画といっしょだ〜|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

動画といっしょだ〜

2024/04/22 (月) 12:21:20

article image

💌Wさま
🌃18日(木)
🏠新宿区ご自宅

Wさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
お若くて可愛らしいWさん、玄関でお迎えのときから「動画見てました!」とらんの体験動画を見てくれていたことを報告してくれて、めちゃくちゃ可愛かったです😁💗笑
「いままで動画で何回も◯きました🥺」とのことで、らんがもう忘れてるような細かいシーンまで「ここが良いんです」とか言ってくれて笑っちゃった🤭🎶しっかり見てくれていて嬉しかったよ🥰❤️
実際に会えるのも「超楽しみにしてました」なんて言ってくれて、オプションも超モリモリ!ありがとうね😊💓
まずはしっかりマッサージ💪✨
お若いからそんなにご興味なかったそうだけど、「気持ち良いですね🤤」って楽しんでくれて嬉しかったよ😌✨
四つん這いは「大好き」で、すぐにおちん◯んがちがちに😏💗睾◯大好きだったね😁💕
そしてそのまま前◯腺まで🍑💕もう気持ち良さわかるみたいで…お若いのになんでそんなこと知ってるのかな?🤭❤️
仰向けではらんのカラダもたくさん触り、亀◯をパンストでぐりぐりしたり、足◯キしたり…😊💗
敏感さんなWさん、らんがちょっとおち◯ちんこねこねしてたら!うっかり出ちゃったね🫢❤️
そしてまだお時間あったから、らんが当然のように2回めにとりかかろうとしたら、「2回◯こうとする怖い女だ…😱」って怖がってて笑った🤭💓当たり前よ😏💕
そのあともこってり責めてたらあっさり復活、2回めは動画で見てして欲しかったというアレで🍼💕
いろんなタイミングで「動画といっしょだ〜」なんて言ってくれてたのも可愛かった、期待に応えられていたかしら😌✨
つぎは洗体もしようね🛁💕
らんもとっても楽しかったよ🥰💖
また遊んでください☺️💕





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区