【4/21☆感謝祭のお礼✨️明日10-20】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

受付終了

本日 10:0017:00

【4/21☆感謝祭のお礼✨️明日10-20】

2024/04/21 (日) 23:34:18

article image

遊びに来てくれたたくさんのお兄さん
ありがとうございましたarticle image
とっても楽しかったので
また遊びに来てね🥺article image



article image




特待生article imageゆうきさんarticle image

1/13ぶりだねーーー!お久しぶりでしたarticle image
予約してきてくれてありがとうarticle image
元気そうでよかったarticle image
アッチの方も変わらず元気でエロさも健在だったねarticle image
こしょばいのは嫌いだから
すぐ体が反応してしまってごめんarticle image
ちくびはデリケートだから
クリクリされるとダメなんよね🫠🙏
いっぱいチューしてぺろぺろしてずっと
アソコギンギンだったarticle imagearticle imagearticle image
最後は3点責めでたっぷり出してくれて良かったarticle image
匂い褒めてくれたの嬉しかったよarticle image
匂い変えずにいくねarticle image





article imageりょうさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
1番の指名で嬉しかったです〜article image
優しい雰囲気でMなお兄さんだからいっぱい
ぺろぺろしちゃうぞarticle imageって意気込んでたら
案外Sっぽい1面もありましたねarticle image
ちくびと耳も感じてくれてて嬉しかったarticle image
最後は3点責めでたっぷりお口に出してくれたねarticle image
軽くだけど頭抑えるの反則だよ〜article image
また今度猫ちゃんの写真見せてね🐱article image





article imageスーさんarticle image

いつもご指名ありがとうございますarticle image
今日は女の子少なかったから会えて良かったーarticle imagearticle image
家に帰る余力ない時もあるよね🫠article image
私は最近はもう全然ネカフェとか行ってないけど、
寝るだけならビジホとかより全然安いし!😂
新作の飛行機✈️あんまり見たことない形してたarticle image
どんな風に飛ぶのかキニナル〜👀
お兄さんが怪獣8号ハマってくれると思わなかったarticle image
教えてくれたアニメ観てみるね🫡🍷





article imageたくやさんarticle image

ご指名ありがとうございました〜article image
めっちゃ好みの体型でSっぽいのに
ちくび激弱なのがギャップ萌えでしたarticle imagearticle image
イケメン上司って感じでエロい時間でしたarticle image
舐め舐めしたらピクって感じるのめっちゃ良いarticle image
お兄さんもいっぱい舐めたり触ったりしてくれて
気持ち良かった…article image
話しやすかったし次はもっとじっくり遊びたいね🤭
また来てくれるの待ってますarticle image





article imageそうたさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
おまかせだったけどお兄さんと遊べて楽しかった〜article image
細マッチョ系な体とヤンチャな髪色なのに
ちくび弱くて反応可愛いの反則!🤭
いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよarticle image
お口にたくさん出して貰えて良かったデスarticle image
ブルーロックは本当におすすめ⚽️
また会えたらいっぱい話しましょ〜article image
可愛いって言ってくれてありがとねarticle image





article imageゆうさんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
学校は初めてって言ってましたねarticle image
雰囲気違うと思うけど、こっちも楽しいでしょ?🤭
ちくびめっちゃ弱くて今日は受け身のつもり
って言ってたから私も責めのつもり…だったんだけど
お兄さんの手が伸びてきて😳article image
ゴッドハンド過ぎてびっくりしたよarticle image
つい欲張っちゃったarticle image気持ちよくしてくれてありがとうarticle image
その後しっかりお兄さんも出してくれて良かったですarticle image
次は焦らずゆっくりいっぱい遊ぼうねarticle image





article image2人組Aくんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle imagearticle image
最後に回ってきたイケメンくんだ〜article image
クール系かと思いきや自称天才の愛されキャラだった🤣
人生2回目とは思えない落ち着きやった🙄笑
お兄さんめっちゃ喋るから
エロいムードにならんかったけどarticle image
ぺろぺろしたら感じてくれてるなって思ったよ🤭
気持ちいい時とイク時は言葉にしてくれたら最高👍
大きなおチ○チンご馳走様article imagearticle image





article imageだいちゃんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
選んでもらえて嬉しいぃーarticle image
ネットで見てくれててチラッとでも
存在知ってくれてたとか驚き😳article image
お兄さんのツルスベ肌気持ちよかったよarticle image
今日はいっぱい触ってくれて興奮しちゃった?🤭
一緒に気持ちよくなるのが1番エロいよねarticle image
お口にたっぷり出して貰えて良かったで〜すarticle image
漫画詳しそうだったからもっと話したかったなarticle image
またタイミング合えば遊びましょうarticle image






article image





《次の感謝祭》

5月8日、14日、19日、28日





ーーー最新の時間割ーーー

条件なし、ムラムラウィークarticle image

article image





ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区