?車について詳しそうで私服がおしゃれさんな癒し系のお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ〜桃源郷〜

シャングリラ〜桃源郷〜(手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻)

※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

はる

?車について詳しそうで私服がおしゃれさんな癒し系のお兄さまへのお礼?

2024/04/21 (日) 23:24:52

article image






?ステラ310号室のお兄さまへ?


お仕事がお休みの日にはるのことをお誘い
くださり本当にありがとうございました!!!
( ???- -???)???
お兄さまは今年2回目のお遊びだったみたい
で大事な2回目にはるのことをご指名
いただきとっても嬉しかったです??
お部屋ではお兄さまがテレビをみてまったり
とされており少しの時間は一緒にテレビを
みてゆっくりしていろいろお兄さまのこと
知りたいなぁと思って質問したらお兄さま
は少し人見知りさんだったのかなかなか
お兄さまの素を引き出せずごめんなさい?
けど、時間が経つにつれてお兄さまの緊張が
解れてきてくれたようでいろいろお話も
出来るようになってきてお兄さまのお仕事も
教えていただけてこれからの季節が大変な
お仕事だったから頑張って夏を乗り越えて
ほしい!って気持ちでした????
はるも今年の夏もでろーんと溶けないように
頑張るからお互いに頑張りましょうね??

お兄さまは責められるのがお好きという
ことで最初はぎゅーっと密着しながら
イチャイチャしてからお兄さまの乳〇を
ゆっくりさわさわするとビクンっと反応
しちゃうお兄さまが可愛くてきゅんきゅん
しちゃいました???
その敏感な乳〇ちゃんをゆっくり舐め始める
とさらにいい反応を見せてくださって
可愛くてもっと乳〇ちゃんばっかりいじわる
したかったところだけどそれだけでは
物足りないからそのまま少し硬くなり始めて
いたムスコくんをハムっと咥えてゆっくり
上下に包み込みながら動かすと徐々に硬く
なっていってもうビンビンのカチカチに
なってくれたのでお兄さまが1番お好きだと
いうローショ〇手こ〇で…??
お兄さまの濃厚な?をはるのお口で
たっぷりと受け止めることができてすっごく
幸せでした( ,,???,, )??
またたくさんはるのお口に濃厚な?を
ください??
明日のお仕事も頑張ってください???


またお待ちしております(*´?`*)??






?はる?




お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。
店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号 090-7994-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市