?西谷推しの飲んだら絶対お泊まりするお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ〜桃源郷〜

シャングリラ〜桃源郷〜(手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻)

※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

はる

?西谷推しの飲んだら絶対お泊まりするお兄さまへのお礼?

2024/04/21 (日) 13:11:34

article image






?エクシル408号室のお兄さまへ?


お仕事と飲み終わりにはるのことを呼んで
くださり本当にありがとうございました!!!
(?????)??
夜遅い時間でしたがお兄さまもとっても
ハイテンションではるのテンションに
合わせてくださったの嬉しかったです??
結構飲まれていたのか目がトローンと
していてほわわ〜んって感じになっていて
絶対ベロベロじゃ〜ん!っていじったら
全然酔ってないよ!って言い張ってる
お兄さまもとっても可愛かったです???
90分で取ってくださってまずはゆっくり
お話しながらいろいろお兄さまのお話を
聞かせていただいたらお休みが不定期だそう
で明日もお仕事って言ってたから今日ももう
お仕事始まってるんだよね?
本当にお疲れ様!???
頑張ってね??????????
今日は飲みすぎないように気をつけてね??

お兄さまは責められるのがお好きだそうで
いっぱい責められたい!って感じだったので
はるの得意なフェ〇や手こ〇をたっくさん
したらお兄さまの感度がどんどん上がって
いってて可愛かったです( ????? )??
感度が上がってきたお兄さまのムスコくん
をゆっくりと舐めていくとすぐ硬くなって
いってもうビンビン状態だったから激しく
フェ〇しているとお兄さまから乳〇舐め
手こ〇がいちばん弱いとの情報が??(笑)
これはいっぱい乳〇舐めしながら激しく
手こ〇しなきゃ…!と張り切ってしたら
本当にあっという間にイッちゃって感動
(????????? ? ??????????)??
お兄さまの言う通り2回戦はどうしても
難しかったけどたくさん感じてくださって
いる姿をもう1回みれたから満足??
そのあとははるのおすすめのハイキューの
ことたくさん話して今やってる映画の宣伝
ばっかりしちゃってごめんね??
ぜひ次のお休みの日にでもみにいってみて
ください!!???? ?? ?????
また24日に会えるかもしれないって
言ってたの楽しみにしてるね(*´?`*)??


またお待ちしております??








?はる?




お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。
店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号 090-7994-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市