無題|かれん/Aroma Olive ~アロマオリーブ~

Aroma Olive ~アロマオリーブ~(出張型エステ)

最上級の施術で貴方を素敵な時間の中へ

かれん

無題

2024/04/21 (日) 02:18:27

article image

19日と20日会いに来てくれた5人のお兄さん達

ありがとうございました




まだ復帰して1ヶ月経ってないのに


もう3.4回逢いに来てくれてるお兄さん達


無理しないでね嬉しいです

すきーーー



次の出勤はちょっと間あきます

27日(土) 16:00-21:00 受付終了

28日(日) 11:00-16:30 上がり

ですまってます





個別お礼⬇️

----------------------------------------------------------


19日

️ライオンキングス11:15-のお兄さん

最 初気づかなかったけど、あとになって

思い出したかれんの埋もれてた

えちえち感情引き出してくれた

かれんが辞めてたときも

呼ぼうとしてくれたの感動❣️また

ムラムラしたとき呼んでね❣️

ありがとうございました❣️


20日

️ライオンキングス11:15-のお兄さん

またあえてほんとに嬉しい

出勤の始まりがにーさんだと

テンション上がる~

今日も念願のコスプレとご飯

ありがとうございました

何度あっても可愛いってえっちだって

褒めてくれてありがとう

当分はにーさんと撮った写真で写メ日記投稿する

6088_00047508_2024421031_1.jpeg


️ライオンキングス13:30-のお兄さん

めちゃ若い人で 咾辰?蠅靴❣️

性癖のおはなしすごい面白かったね

お兄さんの性癖特殊でこっちまで大興奮

接客すごく褒めてくれて

今日イチ嬉しかった...

次も楽しませるからまた来てね~

ありがとうございました❣️❣️


️ライオンキングス15:30-のお兄さん

メンエス初心者さんだから、来てくれても

1ヶ月後とかかなって思ってたから、

すぐ会えてほんとに嬉しかった❣️

こちらの手違いで時間が変わっちゃって

ごめんなさい時間も短くなっちゃったけど

濃厚な時間になるように頑張ったよ❣️

あと、帰ってから曲もう1回聞いたんだけど

すごく良くてハマりそうー


️ライオンキングス17:00-の お兄さん

3回目ありがとうございました~

写メ日記見ないって言ってたから

これはかれんの独り言です

マッサージ中もディープ中も

いちいち声がえっちで

かれんずっとニヤニヤしちゃう

いつも180分で予約してくれるけど

ずっとえっちなムードだからお話全然しないのも

面白いよね


----------------------------------------------------------




お店情報

本格アロマオイル出張マッサージ専門店「Aroma Olive -アロマオリーブ-」です。当店は完全予約制でビジネスホテルはもちろん、ご自宅などでも利用可能です。優雅で可憐なセラピストたちが心身共に快感と癒やしをお届け致します。
店名 Aroma Olive ~アロマオリーブ~
電話番号 080-9628-3087 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~翌2:00
ジャンル 出張型エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://a-olive.net/
公式ツイッター https://twitter.com/@aromaolive0610
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://instagram.com/aroma_olive_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
公式ブログ https://yam-aso.com/shop/list_mobile_mail.cgi?shop=6088
アクセス・出張範囲 山形県山形市
山形県
エリア 山形駅
詳細エリア
市区町村