?大阪から出張中のとっても用心深い(?)お兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ〜桃源郷〜

シャングリラ〜桃源郷〜(手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻)

※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

はる

?大阪から出張中のとっても用心深い(?)お兄さまへのお礼?

2024/04/21 (日) 02:01:19

article image






?ご自宅のお兄さまへ?


寝る前にはるのことを呼んでくださり本当に
ありがとうございました!!!???
お兄さまのご自宅に着いたもののどこ〜?
ってまず迷子になっちゃって辿り着いたら
笑顔で出迎えてくださって本当に嬉しかった
です(?????)??
お兄さまは見た目からしてお若いな〜と
思っていたらはると同い年でまず親近感が
わいちゃって楽しくなっちゃった??
はるのテンションを見たらお兄さまが
「すごい元気だね…」ってちょっと引き気味
でしたが全く気にせずに相変わらずの
ハイテンションでお兄さまに絡み続けたら
お兄さまもだんだんとテンション上がって
きてくれて一緒にわーわー出来てとっても
楽しかったなぁ( ,,???,, )?
お兄さまは今日は昼までお仕事だったみたい
でお仕事終わりにお昼寝してから夜に覚醒
してこうやってはるのこと呼んでくださった
なんて嬉しすぎちゃった???

お兄さまは責められるのがお好きみたいで
はるがまず乳〇ちゃんをいじわるしていくと
最初はあまり感じてる様子はなくて
あれ…?ってなりましたが、しばらく責め
続けていると感じてきてくださってお兄さま
の表情が変わってきていて興奮しちゃった
ニヤ(???????)ニヤ??
感度が上がってきたところでだんだんと下に
進んでいきフェ〇でゆっくり責め始めると
お兄さまのムスコくんもむくむくと起き
始めてきてくれてだんだんと激しくしていく
につれてカチカチになってくの可愛すぎ
ました???
そのままローショ〇をつけて手こ〇をすると
なかなかフルMAXに元気になってくれずに
焦ってたら乳〇舐めながら手こ〇をさらに
すると無事にいけて本当によかった〜!
( ?_ ? _? )??
プレイ後もいっぱいお互いにくすぐり
あいっこしたりして、わちゃわちゃして
まったり過ごせて幸せでした???
お兄さまおすすめのボディソープもチェック
しなきゃ?


またお待ちしております??








?はる?




お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。
店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号 090-7994-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市