?夢を叶えはじめているとってもピュアピュアなお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ〜桃源郷〜

シャングリラ〜桃源郷〜(手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻)

※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

はる

?夢を叶えはじめているとってもピュアピュアなお兄さまへのお礼?

2024/04/20 (土) 22:48:01








?ご自宅のお兄さまへ?


バイト終わりにはるのことを呼んでくださり
本当にありがとうございました!!!???
まさかの一軒家でどんなお兄さまが現れる
のかと思ったらまさかのお若いお兄さまが
現れてびっくりしちゃいました?
お兄さまは実家から出てこられて今大きな
一軒家で一人暮らしということできっと
お家の手入れとかいろいろ大変なはずなのに
ちゃんと頑張って一人暮らししてて本当に
偉いなぁと思うし、お家のこともバイトも
全部頑張ってて偉いさんだよ??
お兄さまははるにいろんなこと話して
くださるからたくさん知れてとっても楽しい
時間を過ごせました???
お兄さまはいま恋愛のほうでも頑張っている
みたいではるみたいなので参考になったか
分かりませんが少しでもアドバイスが役に
立つといいな( ????? )??
残り短いチャンスをしっかり活かして本当に
頑張ってね??????

お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
みたいですが、すごく敏感さんだそうで
責められるとすぐイッちゃうかもしれない
から責めたい!って仰ってていっぱいはるの
こと責めてくださってとっても気持ち
よかったです(?? ??)?
お兄さまは?がとってもお好きなようで
ずーっといっぱい?してくれてお兄さまの?がめちゃくちゃ心地よくていっぱい
されたのとっても幸せでした???
はるもだんだんと責めたくなってきちゃって
責めさせてもらったらお兄さまはあまりにも
敏感さんすぎてはるのゆっくりねっとりと
したフェ〇の序盤でもう果てちゃいそうに
なっちゃって大焦りしてるお兄さまが
とっても可愛くていじわるのし甲斐が
ありました???
最後は素股でお兄さまの?が大量に
ピュッと出ちゃってお兄さまが一気に眠気に
襲われ始めちゃったの本当に可愛くて
癒されました???
明日も朝早くからバイトということだった
ので体調に気をつけて頑張ってね???


またお待ちしております ? ?. .? ???








?はる?




お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。
店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号 090-7994-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市