?大分からお越しで見た目めちゃくちゃお若いお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ〜桃源郷〜

シャングリラ〜桃源郷〜(手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻)

※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

はる

?大分からお越しで見た目めちゃくちゃお若いお兄さまへのお礼?

2024/04/19 (金) 23:53:38








?ビジネスホテルのお兄さまへ?


出張中にはるのことを呼んでくださり本当に
ありがとうございました!!!???
お兄さまは大分から出張中だそうでお部屋に
着いた瞬間から絶対優しくていい方だ!って
確信してました??
予想は的中でお兄さま、やっぱり優しい方で
お部屋でまずはゆっくりNHKの番組
みながらいろいろお話していたら時間が少し
経ってしまっていて焦りながらシャワーに
移動したのも面白かった?
お兄さまはお酒がお好きなようでたくさん
飲まれているとのことだったのに全然
しっかりされていてはるはそんなにお酒が
強くないから流石九州人!って羨ましく
なりました???
はるもお兄さまぐらいお酒強くなれたら
いいけどなかなか強くはなれないんだよね
(????????? ? ??????????)?
今も飲んでいるのかな???
飲み過ぎには注意だよ????

お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
みたいでしたがはるは責めたがりなので
最初にちょっとだけ甘えさせてもらってから
乳〇をゆっくり責めていくとあっという間に
ムスコくんは元気になってきてくれていて
下で反応しているのが太ももに当たって
分かったから責めるの楽しくなっちゃった
ニヤ(???????)ニヤ?
大きくなったムスコくんをゆっくり咥えて
ゆーっくり刺激を与えていくとまたそれが
気持ちよかったみたいでお兄さまの表情が
だんだんとエロくなってきていてはるも
大興奮///???
硬くなってきたところでローショ〇をつけて
最初は先っちょをゆっくり動かすとどんどん
お兄さまも敏感になってきて声まで出して
くれてだんだん激しくしていって…無事
フィニッシュ???
お兄さまの?いーっぱい発射してもらえて
本当によかったです??
明日帰るのか分かりませんが今日はゆっくり
休んでください( ,,???,, )?


またお待ちしております( ????? )??








?はる?




お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。
店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号 090-7994-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市