葉桜目立つ春半ば|こなつ/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

こなつ

美貌・グラドル級・Gカップ

本日 13:0020:00

葉桜目立つ春半ば

2024/04/19 (金) 23:13:33





こんばんは!





本日も、
ありがとうございました🌼🤍.*。





風が強くて両手に傘を持ってジャンプしたら
空飛べそうな勢い( ¯꒳¯ )ᐝ


風と戦って負けたこなつは
貞子状態でビルの下に辿り着いて、

上から降りて来た誰か様が
一瞬足が止まったのを感じました(笑)


驚かせてすみません😹
きっとこの日記見てないと思いますが、

こっそりここで謝っておきます(笑)





我、生きている人間なり。





そう言えば、
綺麗に咲いていた桜も散ってしまって

葉桜が目立って来ましたネ🌿🌸.*。


それはそれで風情があります~


それにしても満開の桜を見られるのは
一瞬すぎるッッッ( ´つω•` *)

一瞬すぎて、
わァ~😻ッとなってわァ~😿ッて感じ。
( 謎 )



楽しい時間も一瞬すぎるので

時間の流れ的には、
人間と桜は似ているのカモしれない( ¯꒳¯ )


•••ん❔❔❔(笑)



そんな事•••ない•••か•••( ¯꒳¯ )ᐝ ヘヘッ






あしひきの 山桜花 日並べて
かく咲きたらば いと恋ひめやも



ね❕❕

















あちらこちらでスポーツをやっていて
楽しい時期ですネ🤍🤍🤍


私も昔は真面目なスポーツ少女だったので、
応援するのが楽しいのデス📣💌.*。




真剣な勝負事ってドキドキするから
そんな楽しみを与えてくれる選手たちに
感謝感謝でございマス•••🤍🤍🤍


ちなみに本日、ヤクルト勝ちました☝️
(笑)







さて次回は、

22日(月) ⏰ 15時 - 20時 🧸🎀.*。


お時間合う方がいらっしゃいましたら
ぜひお越し下さい❤️‍🔥

今週の土日は、
用事が入っているのでごめんなさい🥲
来週の日曜日は参りますm(__)m






それでは、
ハチミツとヤクルト1000飲んで

ゆっくりしたいと思います🤍🤍🤍





そして、書きたい事が多すぎて
迷走パターンに入りました😹(笑)

読みにくかったらダメ出し下さい😹




それではそれでは、



良い夜を•••🌙





おやすみなさい🤍🤍🤍





こなつ




お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市