だいくん❤️4/18|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

だいくん❤️4/18

2024/04/19 (金) 15:19:38


 
だいくん
 
見てくれてるかな
 
昨日は遊びに来てくれてありがとう
 
初めましてでつむぎはどきどきしながらお部屋に行ったら明らかに緊張しまくっているだいくんが待ってくれてたね
 
だいくん緊張しすぎてお酒飲んでたくらいやからよっぽど緊張してたんだ
 
赤くなってたね
 
つむぎまずそこでびっくり一つ目
 
はじめにぎゅってしてたらあー来てよかったです!今日は満足!なんて言ってくれたからつむぎまで嬉しかった
 
癒されてくれたかなあ
 
2.3ヶ月くらい前にご予約してくれようとしてたってお話を聞いてびっくり
 
チャレンジしてくれてたんだね
 
普段はつむぎ、すごく暇だよ~
 
昨日までつむぎとお遊びしようって出勤確認してくれてたりしたのかな
 
つむぎ土日居ることが少ないから平日にこうやってお時間作ってきてもらえることに感謝だよぉ
 
だいくん、最初は本当震えてるかな?くらいだったけど打ち解けてくれるのはやくって逆にびっくり
 
すごく興奮してくれてるのが伝わってきたよ
 
もうめっちゃ褒めてくれるし…ありがとね
 
なめなめしてるときに頭撫でてくれるのとかキュンとしちゃうねー//
 
照れながらだけど喜んでたよ
 
だいちゃんのずっと硬くなってたねー
 
あの時間で3回ってすごい
 
僕ほんとに緊張してるんかな?って最後自分で自分がわからんくなってたね
 
そんなだいちゃんもキュートでした
 
いっぱい感じてくれてたのが何より嬉しかったよ
 
両方好きなのがまたまたえろかったね
 
2人でお互いにひっつき虫しながらの…
 
1回目のがすごいえちくて打ち解けてくれたのかもだね//
 
本当にきてよかったって何回も言ってもらえてつむぎもだいちゃんにあえてよかったよ
 
 
怒らなさそうなだいちゃんは本当に怒らない性格なんだね
 
いっぱい尽くしてあげたくなるって…まさに真の優男だよ
 
つむぎにもたくさん優しくしてくれたし
 
またもしお会いする機会があったらそのときはつむぎとたっぷり遊んでください
 
こんなに時間独占してごめんねーって言ってくれたりお気遣いの言葉もありがと
 
5時間にしたらよかったーって言ってくれてたね
 
それでもいいんだよ!!?
 
嬉しいくらいです
 
 
今回は勇気出して遊びに来てくれてありがとう
 
また平日お休みの日が来ればいいな
 
それまで楽しみに待ってます
 
だいちゃんとまたお会いできますように
 
つむぎより
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区