18日電車のお礼♡|えな/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

えな

超S級美女

受付終了

本日 10:0017:00

18日電車のお礼♡

2024/04/19 (金) 14:53:09


 
 
 
 
 
18日電車のお礼
 
 
 
 
 
 
お兄さん
指名してくれてありがとう
お休みで初めて来てくれたんやね
可愛いって言ってくれて嬉しかったよ
攻めたら感じてくれて気持ちよくなって
もらえて良かったえなのことも優しく
攻めてくれて気持ち良かったよ
背中の落書きが渋くてかっこよかったよ
楽しかったまたいつでも遊びに来てね
 
 
ヒゲ兄さん
指名してくれてありがとう
東京から出張で初めて来てくれたんやね
元々大阪で東京に10年住んでるんや
いっぱいイチャイチャして楽しかった
攻めあえてえなのことも優しく攻めて
くれて気持ち良かったよお兄さんも
気持ちよくなってもらえて良かった
たっぷり出してくれたねこの後もお仕事
頑張ってねまた大阪きたら遊びに来てね
 
 
しゅうさん
指名してくれてありがとう
お休みで初めて来てくれたんやね
緊張しててオドオドしてる感じがなんか
面白かったよ気持ちよくなってくれて
良かった色んな体勢してみたいって
終わった後に体勢だけやってみてこんな感じなんや
って話したのも楽しかったよまた遊ぼうね
 
 
みつきくん
指名してくれてありがとう
お休みでここは初めて来てくれたんやね
1回目気持ちよくなってくれて休憩
しながら色んなお話して2回目も
気持ちよくなってもらえて良かったよ
寝転んでたら眠たくなるよね
楽しかったよまたいつでも遊びに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
えな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区