?ありがとう?|サクラ/Aroma De Paris

Aroma De Paris(出張型派遣性感エステ)

【最高の癒しと快楽の世界へ】厳選セラピストとアロマオイルが奏でる★出張性感エステ★睾丸マッサージ&パウダー性感の極上体験

サクラ

至福の時間へようこそ☆

?ありがとう?

2024/04/19 (金) 14:33:50


16日のお礼です???

?淀川区ご自宅Y様???
パネルで顔出てないけど写真の雰囲気で
絶対可愛いってわかったから?と
私を選んでくれたんですね???嬉しい????
お仕事が大変って言ってたからしっかり目に
マッサージしたけどカチカチ?!!
しっかりほぐしたから楽になってますように?
性感もかわいい、気持ちいいを交互に言ってくれて?
ありがとうございました??
初めてのアロパリで私を選んでくれてありがとうございました??
またお待ちしてます^?.?^?

?北区ご自宅Y様???
ドアを開けたら背の高いイケメンさんが
私を出迎えてくれたので照れ照れしちゃいました?笑
まさかの年下くんだったけど、雰囲気も落ち着いてるから勝手にお兄さんだと思ってました?
遅くまでお仕事だったみたいだから
しっかりもみもみしました??
剥がれてたら良いなぁ????????
最後は、いきそういきそうって私の手を
ストップしてたのも可愛かったです??
お仕事の疲れもみるくぼーいも沢山だせて
良かったです????笑
また呼んでください????
ありがとうございました??

???

最近、パネルで顔見れないけどそれが余計に
気になる!と呼んでもらえることが多くて
嬉しいです??
顔出しこれからもするつもりはないけど
私のチャームポイントはあえてパネルには
出していない目?なのでぜひチェックしに
呼んでみてくださいね????
では、良い週末を? ?? ? ???? ??

?





お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。
店名 Aroma De Paris
電話番号 06-6567-8723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌03:00
ジャンル 出張型派遣性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区