女の子の×××を財布の中にいれると ??|城咲 ふうあ/Canx2(ホテデリ)

Canx2(ホテデリ)(ホテヘル・出張)

城咲 ふうあ

女の子の×××を財布の中にいれると ??

2024/04/19 (金) 13:13:42


???????????????
???????????????
???????????????
















え?ち雑学日記
感想聞かせてくれてありがとう〜????笑
意外と好評なん面白い ???

今日も面白い雑学あるから
紹介していい??













女の子(好きな子)のおま?この毛
お守りがわりに持ってると
イイこと起きる??縁起がいい?



について ?









ギャンブル行く時とかに
女の子(好きな子)のアソコの毛を
1本財布にいれて行く

勝つ みたいな、なんか話が
あるらしくって ?


なんなんそれ、
初めて聞いたやねんけど ??






40~50代のお兄様に聞いてみたら

あー!そんなの昔にあったで!

ていうお声もあって ??






でも確かにふうが中学〜高校生時代の時に
コンド?ムを財布の中にいれてると
金運が上がる
みたいなの流行ってて
ふうも昔にしててんけど ??

それと一緒なんかな ???










でもね調べてたら
その女の子のアソコの毛を
持ち歩く場合、縁起良くする場合

処女の女の子の毛じゃないとダメ
らしい ???????








ふうのオケケ
駄目じゃんかあ!!!!!!???

でもわからん
ふうに特殊なパワーがあるかもやし
オケケもふうワールドが強くて
1本でも持ってたら
縁起良いことあるかもしれへんで ?










あ、ふうのおま?このオケケ
実は整えててええ感じに生えてます ?

オケケ生えてる女の子すき???




最近パイパンの子が多いから
結構レアだと思うし
ええ感じにオケケあるほうが
えっちいよね???????













? 城咲ふうあ ?






お店情報

店名 Canx2(ホテデリ)
電話番号 075-623-2399 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00(2時最終受付)
ジャンル ホテヘル・出張
関連タグ 出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://canx2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市伏見区竹田西内畑町69
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市伏見区