あしたも??? ??-?|すみれ/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

すみれ

本日 20:0022:00

あしたも??? ??-?

2024/04/18 (木) 23:21:19







本日もありがとうございました???


明日は15-20時です??
まだ?もあるので、ぜひお誘いお待ち
してます?





それでは、本日のお礼?です?



1人目のお兄さん??
2週間ちょっとぶりでしたね!!
この前はお兄さんの私服が見れてすごく
新鮮でしたけど、やっぱり
スーツ姿好きです??笑
前回が仕事移動される前だったので
少しでも楽になったのなら良かったです?
今日は我慢出来なかったですね〜???笑
私の勝ちです??笑
ゆっくりお兄さんとお話ししながらの時間は
すぐ経ってしまうので
いつも寂しくなります??
また待ってますね??



2人目のお兄さん??
はじめましてで優しいお兄さん??
お時間は短かったですけど、
お兄さんのこと少し知れたので
良かったです??
めちゃくちゃお家が近くてびっくり
しました!
コスパラは久しぶりみたいだったので
またぜひお待ちしてますね??



ありがとうございました???


それでは、また明日です??



すみれ









お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区