今日のありがとう♡|みこと/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

みこと

Eカップドール系美少女

今日のありがとう♡

2024/04/18 (木) 23:18:25


11:30〜K.Iさん

帰りの飛行機ギリギリ〜
って言ってたけど
無事乗れたかなimg

マットに移ったら
急に可愛い顔するから
ちょっとキュンと来ちゃいましたimg

P.S.帰って誰に似てるんだっけ?
だて考え直してみたけど
セカオワの深瀬さんと
高校の時の先生を
足して割った感じでしたimg



13:30〜Tさん

まさかまさかの
爬虫類愛好家さん🦎💕
みことも爬虫類大好きだから
沢山お話聞けて
凄く楽しかったですimg

見せてもらったレオパちゃんも
つぶらなひとみで
とても可愛かったですimg

シシバナヘビさんも
お迎え検討中とのことで
すごく気が合うなって嬉しかったですimg
また色々語らいましょうね!



15:30〜Tさん

2回りくらいお兄さんだったけど
全然感じないくらい気さくに接してくれて
大人の余裕を感じました
img

全身敏感で身体で反応してくれるの
Tさんは恥ずかしがってたけど
みことは嬉しかったですよ
img

スッキリして力が抜けちゃってたけど
あの後無事お酒は楽しめましたか〜
img
またお会いした時に
色々お話聞かせてくださいね
img

今日も紳士なお兄さんばっかりで
みことも元気貰えました!

また明日も沢山の癒やしを
お届けしますので!!!
お時間あるお兄さんは
お誘いお待ちしてますよ〜img
みこと🐰



お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区