20日がたのしみなういたんだよ!!|うい/艶女(アデージョ)別館

艶女(アデージョ)別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

うい

超絶かわいい!AAA級ピチピチの20歳!

20日がたのしみなういたんだよ!!

2024/04/18 (木) 21:04:34


お兄ちゃん今日も1日おちかれさまだっっっ🐰🍼


今日のお写真は髪の毛染めたんだよ〜っていうやつでち❤️


もっとインナーを赤です!!!!って感じにちたかたんだけど、伝えるのが下手っぴだたんだろね、、

【思ってたんと違う】になってもた😢


茶髪の部分を6トーンの青とか紫の寒色系で、インナーは誰が見ても赤ですって感じにしてくださいまでは良かったんでちよ(多分)


その後に「屋内で見たら黒だけど、屋外で見たら違うぞ!ってなるのが良いです」って抽象的に言ったのが敗因だと思ってりゅ( ;꒳; )


日本語ほんとにむずかちぃや


中だと暗くて全然わからないからお見送りの時に、気になるな〜ってお兄ちゃんにみてほち…I˙꒳​˙)


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


🐰梅雨の話してたお兄ちゃん


🐰スーツが素敵なお兄ちゃん


🐰推しって言ってくれるお兄ちゃん


🐰ほろよいくれたお兄ちゃん


🐰白が似合う金髪のお兄ちゃん


🐰赤ワインくれたお喋り大好きなお兄ちゃん


雨降るかもーって微妙なお天気だたのにお時間埋めてくれてありがとう🥹💕︎💕︎


ういたんのお兄ちゃん、奇跡的に出会えたご指名ちてくれたお兄ちゃんもフリーで出会えたお兄ちゃんも遊んでくれてありがとうだよぅ🫶✨️


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


タイトルに書いてある通りでちね、20日(土)がすごくたのちみなの〜(ง•ω•)ว♪


推しの女の子がいるんだけどねー

その子がショーやるから見に行くのよ✨️✨️


ずっとお洋服どんなの着ようかなって迷ってて、前回舞台を見に行った時は清楚系のワンピースを着て行ったし今回はメンズライクもありかなーーーとかぐるぐる🤔🤔🤔


ゲーム実況もやってる子でしゅごい可愛いのよ!!!!!

布教したいけど知ってほちくないから誰か言わないけどね…I˙꒳​˙)


ういたんは心の中でモブおぢ飼ってるから可愛い子ちゅきなのでつ🥹🌷➰



次の出勤は21日(日)12時〜18時‼️‼️‼️

またねん⸜(*˙꒳˙*)⸝


※お店の人に次週のシフトを提出するの忘れてたから今回だけ書くの控えまちゅ😭😭😭😭😭




お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女(アデージョ)別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区