‪‪♡\2月全店ランキング👑/‬♡|ひめ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

ひめ

反応良好くじらガール

本日 10:0017:00

‪‪♡\2月全店ランキング👑/‬♡

2024/04/18 (木) 18:56:32


 
 
ひめです
 
 
2月度全店指名ランキング第3位
 
 
ひめに会いに来てくださった皆様
 
いつも応援してくれて
支えてくれている本指名様
 
本当にありがとうございます
 
 
 
2月会いに来てくれた本指名様
 
誕生日月に会いに来てくれて
楽しい時間を本当にありがとう
 
こうじせいじなかむらさん
まっちゃんたかはしさん
 
2.1 さとしさんじょうさん
2.3 モトくんりょうやくん
だいすけくん
2.4 せいじさん
2.7 けんたくん
2.9 よしださん
2.10 あきらさんかずきくん
2.12 ゆうくん
2.13 こうへいくんしんじさん
2.17 あきくんとしくん
たけうちさんかんちゃん
やまださん
2.18 やっちゃんけんじ
なおくん
2.22 やまちゃん
2.23 みっちゃん
2.24 なかがわさん
2.25 けんさんなかちゃん
しょうさんなかむー
 
 
初めて会いに来てくれた
初めまして様
 
2.2 ゆっきーこうきくん
2.4 やまもとさんやすくん
ひろくんかっちゃん
2.5 かつみさんしゅん
2.9 よしきくんがじさん
2.10 やまださん
2.12 ゆうきくんたなかさん
ひろゆきさんたっくん
2.13 つばさくん
2.18 としさんゆうちゃん
2.22 ともやさん
2.23 わたるさん
 
 
ひめに会いに来てくれた
 
30人以上の本指名様
20人の初めまして様
 
ほんとにありがとう
 
2月はお休みも多かったのに
 
先月と同じランキングに
載せてもらえて
 
びっくりしたし、嬉しかった
 
誕生日月って知ってて
会いに来てくれたり
 
お時間長くしてくれたり…
 
めちゃくちゃ幸せでした(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
 
中には色々考えて
プレゼントをしてくれたお兄さん
 
ほんとにありがとう
 
プレゼントも凄く嬉しかったけど
 
ひめに会いに来てくれたことが
何よりのプレゼントでした
 
 
 
「ひめちゃんに会えたから今週も頑張れる!」
「また会いに来るね!」
 
ってお兄さんからの言葉が
ひめの活力に…
 
ひめを必要としてくれるお兄さんがいるから
ひめは頑張れます
 
一言じゃ表せないほど
本当に感謝してます。
 
なかなか至らない点も沢山ありますが
 
ひめを選んでくれて
出会ってくれて
 
本当にありがとう
 
この日記を見てくれている
あなたとのご縁に感謝。
 
感謝を忘れず
日々精進していきたいと思います
 
 
これからも
ひめに会いに来てくれたお兄さんに
 
「会いに来てよかった!」って
思ってもらえるように
 
ひめらしく精一杯頑張ります
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
♡コスプレ倶楽部京橋店 ひめ♡
 
 
 
 
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区