恥ずかしいこと|ふうな先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

ふうな先生

恐るべき美巨乳の未経験先生!!!

待ち時間なし

本日 14:0022:00

恥ずかしいこと

2024/04/18 (木) 12:26:16


こんにちは🩷
ふうなです🧸🍉🥄🫒🕊




昨日は四国の方で地震がありましたね😢
皆さんご無事でしょうか。
安心して少しでも心地よく過ごす事ができていたらいいなと思います。


おともだちが防災情報をまとめてるアカウントをシェアしてくれていたので、わたしもシェアしようと思います。


▼防災革命(instagram)
https://www.instagram.com/bosai_kakumei?igsh=NGF4YW5yYXk5bGU5


▼ヘラルボニー「障害者を消さない」
https://emergency.heralbony.jp/


・・♡

私は今朝はなんかゆっくり過ごしちゃっています。
お天気と同じで気分が晴れないので運動しようかな🩷

ここから下はお礼日記になってしまうの。

だから一度一日の始まりの挨拶を書くね〜img



みんな大好きのぎゅーimg
みんながそれぞれに暖かくて穏やかな時間を過ごせる1日になりますように🌟


一生許せない、だいきらいな、あいつもあいつも、大好きな人も、興味ない人も知らない人も、みんなが🐷


・・♡


昨日ははじめましての方、また2回目に会いに来てくれた方がいらしてくれて、すごく楽しかったです🩷



盛り上がっちゃって延長させてしまうみたいな場面もあって…♡


ありがとうimg



・・


💌アモーレでお会いしたKくん


すごく気持ちよかったでしょ🐣🩷


シャワールームで壁の方にKくんのこと追いやりながらぬるぬると敏感になってるところ責めまくるのとっても楽しかった🩷🩷


すごく反応がいいんだもん♡
どこを触っても、どこを舐めても、すごく気持ちよさそうにしてくれるから、いっぱい可愛がって上げたくなっちゃった🧚‍♀🌟



時間いっぱい、隙間がないくらいくっついて、全身くまなく舐めさせてもろて…(突然の関西弁)


おわった後にソファでくたってなってるの見て、ちょっと嬉しかったの🧸🩷


またムラムラしたらいっぱい可愛がってあげるから、いつでも来てね🩷



・・♡


💌エルメでお会いした二刀流の変態さん


なんて言ったらいいのか…わからないんだけど、いっぱい気持ちよくしてくれて、可愛がってくれてありがとう…。照


お顔見ながらたくさん欲しい顔をしちゃったなぁぁぁと🙈


すごく気持ちいい時って、身体の中の体液の温度を一瞬冷たく感じる瞬間とその後にすぐあたたかく感じる瞬間があって…昨日はそれを久々に感じたんです。



でも、Yくんの鏡の前でちんこビンビンに勃起させながら、情けない格好して喘いでる姿ちゃんとおめめに焼き付いてるよ🩷


延長もしてもろて〜(エセ関西弁part2)


時間いっぱい欲しがっちゃって、そんな私を可愛がってくれてありがとう〜🩷


オススメのお店、勇気が出たら行こうと思ってブックマークしてみたよ🔖笑


・・♡


💌パリスでお会いしたYくん



とっても可愛いくて素直なYくん。
先生とまたエッチなことがしたくて、明日も朝が早いのに遊びに来てくれてありがとう🩷



はじめましての時もすごく可愛くて、お話も楽しくて…あとYくんもいっぱい気持ちよくなってくれたのも嬉しくて…


あとyくんはおっぱいをねすごく大切に可愛がってくれるから、気持ちいいの。


だからまた会いに来てくれたのがね、すごく嬉しかったよ🩷🩷



Yくんは気持ちいい時に出る声が、とっても可愛いくてずっとずっと聞いていたくて。
昨日はそれを、たっぷりと聞かせてもらえて幸せでした…🌟

いっぱいぎゅ~してくっついたね🧸🩷


葱のお話も思い出してくれて、嬉しかった〜〜🩷
また先生と気持ちいい遊びをしましょうね🌟


・・


ながーいながーい日記を読んでくれてありがとう🩷


お礼日記が溜まってるからまた夜に書いちゃうかもしれない。


ランニングにいってきましゅ♡



ふうな🧸🍉🥄🫒🕊
CEASE FIRE NOW



💿Tenniscoats/ Yume wa Sukkiri -Dream is refreshing
https://music.apple.com/jp/album/yume-wa-sukkiri-dream-is-refresing/1696542476?i=1696542489&ls



【ALT】2つの写真のコラージュ。太ももと下着で覆われた股の部分を接写した写真の上に、水色の透けた素材のランジェリーを身につけたわたしの写真を重ねています。
重ねた写真、ランジェリーの丈は短く、スリットから脚が伸びている。ノースリーブからはむちっとした腕が先に向かって細くなる線を描きながら伸びている。



お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区