元彼は60歳。|リン/派遣型性感エステOPELA(オペラ)

派遣型性感エステOPELA(オペラ)(派遣型性感エステ)

日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

リン

超弩級の圧巻スタイル!!

受付終了

本日 19:0003:00

元彼は60歳。

2024/04/17 (水) 21:02:49





元彼は60歳…


みなさん驚きますよね



私より4回りも5回りも6回りも…(回りすぎやろ笑)歳上でした


家族に元彼60歳の話をした時は
母「やだ〜、なんで、そんなおじさんと付き合うの?どこがいいの?」
父「……」
弟「お姉ちゃん!お金目的でしょ笑」
祖母(90歳)「別に好きにしたらええ。年齢は関係ない。60歳などまだ子供や!」


父にいたっては父より遥かに歳上の彼氏を
受け入れずらかったようで「…」でした。





振り返ると歴代彼氏は
みんな歳が離れています


歴代彼氏…といっても
付き合った人数は少ないです
なぜなら私は付き合うとすごく長いのです


こう見えて(どう見えてる?笑)一途で
遊びの男性などいたこともないし
作る気もなく(興味が無い)
彼氏ができてもずっと一途な人間です



私は歳が離れている方が
合っているのかもしれません


白髪混じりてあろうが
頭がバーコード(失礼!)であろうが
腹がでていようが
顔にシミがあろうがほうれい線があろうが…
全てが可愛くみえます


逆に
「僕は、おじさんだから…」なんて
いってる姿は可愛いくて愛おしい。



そんな話を
同年代の友達にすると
「ありえない!」の一言で返されます



私が変わっているのでしょうか?




歳の離れた歴代彼氏は
「僕たち、パパ活に見えてないかな?キャバの同伴に見えてないかな汗」と
心配していました笑


そりゃ、一緒にデートで食事、カフェ、買い物に行った際に
隣の人達に小さい声で「パパ活笑」と
言われたり
白い目でジロジロ見られたこともあります

ですかそんなことはおかまいなしな私は
デートで街中を歩く時は
手を繋いだり腕をぎゅっと組みたいタイプなのて、よくそうやっていましたimg




私は彼氏になった人に対しては物事をハッキリ言うし
少々ワガママ(自分ではワガママだとは思っていませんがそう言われてきたため改善している)
なため歳が離れている方が
仲良く長続きするのかもしれません。

時には「もう別れるから!!」ふん!っとする時もありましたがおじさん彼氏の方から
いつも喧嘩した際はごめんね、、、と言ってくれていました



おじさんだといつも温かかく
大きな器で接してくれるから
長く続くのかもしれませんね



私は恋愛のドキドキなどいらず
一緒にいて居心地が良い、笑いのツボも合う人、
お喋りな男性が好きです


今流行りのイケメン俳優や、韓国男性アイドルなど興味がありません




お金目的だ!なんていう人もいますが
ちゃんと真実の愛はありました


当時の彼氏は起業をして
大きな会社を経営しておりましたが
その頑張っている姿が好きでしたし(何事にも一生懸命な人間は魅力的)
ポジティブ思考や柔軟な考え方をリスペクトしていました。


\そこに愛はあるんか?/
と言われても

あります!!と言えましたね。



仮に倒産して一文無しになっても
変わらず愛情はある自信がありました
「私が養う!!」というくらいにね



皆様はどんな恋愛をしていますか?
もしくはしてきましたか?


ぜひぜひ教えてくださいね
























りん












お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。
店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号 06-6771-8811 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-5:00
ジャンル 派遣型性感エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/osaka_opela
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 新大阪(梅田)
市区町村 大阪市淀川区