ひゅるりーら|さき/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

さき

激愛不動・究極の抱き心地と奉仕

13:10~予約可

本日 10:0017:00

ひゅるりーら

2024/04/17 (水) 16:23:36


おはよう。
さきさん今日はおみせに行くよ。
お約束のお兄さんありがとう、
気をつけて逢いに来てね!
今日女の子多そうだからお問合せは早めにね!
ちなみに明日はお休みだよ。

…って日記投稿しようとしていたんだけど
結局する暇なくて只今帰宅中(笑)
満枠ありがとうね?楽しかった!

昨日お休みだったから、
ギリギリ桜残っているって情報を得て、
栃木の「太平山神社」に行ってきたよ。

(これ先週なら桜のアーチだったかも?)って
両脇に桜が植えられた道もあって、
本当に桜残っているか不安になりつつ到着。


太平山の上の方にあるから見晴らしがいい!!



枝垂れ桜だ!!!雅!!!

参拝を終えて、
(実はこっちの方が気になっていた)
近くのお茶屋さんへ…

このあたり、
卵焼きと焼鳥とお団子が有名らしくて、
どのお茶屋さんもその3つを推していた印象。
今回は神社に1番近い「山田家」さんへ。

名物3つと、手打ち蕎麦がセットになった
[太平セット]を注文。この量で1800円…安い…

量が多そうで不安だったから、
2人でシェアしたいと相談すると、
「じゃあ蕎麦つゆ2つ付けておきますね!」と
快く対応してくれて、
実際1人で食べ切れなそうな量だったから
ほんと感謝感謝…!

卵焼きは甘いタイプのやつで、
鶏肉はむねかな?柔らかくてあっさりめ、
お団子ももちもちでこしあんとよく合ってて
手打ちのお蕎麦も含め、全部美味しかった!!
店内にも席はあるけど、外にも席があって、
天気も良くて気持ちよかった♡

山の桜はもうほとんど散っていたけど、
神社の枝垂れ桜はまだ間に合う…かな…?
私は神社から2番目に近い駐車場に停めて
最後の見晴らし台経由の階段だけ登ったけど
体力自信あるお兄さんなら
これからあじさいが咲く季節とかに
あじさい通りからの1000段の石段に
挑戦してみてもいいかも(笑)
歩きたくないよーってお兄さんは
神社のすぐ近く(山田家さんのすぐ近く)の
駐車場ならほぼ歩かないよ。

次回ハイブリッドへの登山は金曜ね?笑



お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市