◯◯◯くん 昨日は、有難う|清水くらら/ママとお姉さん鶯谷

ママとお姉さん鶯谷(近親相姦系官能デリヘル)

清楚で淫乱な奥様・人妻・お姉さんによる大人の少年達との真昼の情事・近親相姦プレイ・・・

清水くらら

黒髪ロングナイスボディ☆

本日 12:0017:00

◯◯◯くん 昨日は、有難う

2024/04/17 (水) 12:54:03


◯◯◯くん昨日は、お休みのところ会いに来て頂き有難う御座いますスタート時に◯◯◯くんのお顔見れて嬉しかったです1カ月半ぶりでしたね?【ある看護婦とある患者…】先生が勤めてるクリニックには毎日色んな患者さんが来ますが、その中でも特に変態志望の僕ちゃんがいます。今日は、今年2回目の検診にやって来ましたどうしましたか?前回の診察の続きでいいですねいつも通りにの検査をしましょうね診察前に綺麗にしましょう綺麗になったのでこちらの下着を着てください女性用のブラジャー・パンティ・ベージュのストッキングをはかせてみることにしました1人でもスムーズに着れるようになってました私が用意した下着は、サイズがぴったり女の子になった気分になったかしら少年は、嬉しそうな笑みベットに移り検査しますねストッキングの肌触りって気持ちいいでしょう手のひらで触られでそーっと触れるブラジャーの上から弄るように胸を揉む小さいけど感度がいい乳首おち◯んちんは、パンティの上からでもわかるくらい勃起してるそうだわぁ、一番気持ちいい場所にオモチャをあててあげるわねうふふそう、一番気持ちいい場所とは、おち◯ちんの周りねうふふ反応が早くていいですねお利口さんに診察を受けてるのでご褒美に先生のあ・そ・こを舐めさせてあげるわね顔に座っちゃった今までに嗅いだことのない香りがするかしらお上手に舐めれたから今度は,先生がおち◯ちんをお口の中で検査しますね私は、おち◯ちんをを口の中に入れてチュパチュパ舐めたあっ〜ん私の胸を鷲掴みにしながら思いっきり揉んできたあーーーダメ、あぁぁ……!…んっ…!ダメそこは…ちょっと、待って…悪戯っ子なんだから私の胸とアソコを刺激してくるあぁぁーーーー私は、お口でおち◯ちんをゆっくりねっとり舐めてあげるねチュパチュパ悪戯っ子には、オモチャも効果がないので上に跨ってお尻を顔の上に跨って口を塞いだこれでゆっくり舐められるわぁチュパチュパチュルチュルどんどんおち◯ちんが熱く大きくなったと思ったらあぁぁ……!!イク…イッちゃうって言ってイっちゃったね私の口の中に大量に発射して気持ち良かったかなぁ?今日の診察は、これで終わりです次回は、もっと…私は、何事もなかったように部屋を後にして次の患者さんの名前を呼んだいつもたくさんの差し入れを有難うファミマの苺は、食べるのが初めてだから楽しみ紅ほっぺの苺は、甘くて美味しいのよね〜プレーに使おうと思ってたプリンも頂き有難う御座いますおやつの時間に頂きますねストッキングも有難うストッキングは、毎日はくので嬉しいですプレーもお話しも楽しくてあっという間のお時間でしたねタイミング悪く咀嚼プレーができなかったのが残念次回は、咀嚼プレーから始めましょうね咀嚼プレーは、ゾクゾクしちゃいますようふはいつもありがとう




お店情報

お得な価格でも内容は超濃厚!優しいママに甘えたい。
少年逃避願望。お姉さんに優しく、厳しく叱られたい。
自分の姿に陶酔できる程の露出癖がある。生着衣を嗅ぎまくり自慰に没頭したい。
オムツに放出したい…。ママ・お母さん・お姉さん、この言葉で勃起できる。そんな悩める官能子羊な貴方へ…

M性感の先駆け的存在の鶯谷デリヘル《ママとお姉さん》なら貴方の願望が現実になります。
店名 ママとお姉さん鶯谷
電話番号 03-5808-0387 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:30〜22:00
ジャンル 近親相姦系官能デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaone.net/
公式ツイッター https://twitter.com/uguisukan
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張・派遣
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 鶯谷
市区町村 台東区