?とても癒しキャラな優し〜い広島市内のお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ〜桃源郷〜

シャングリラ〜桃源郷〜(手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻)

※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

はる

?とても癒しキャラな優し〜い広島市内のお兄さまへのお礼?

2024/04/17 (水) 01:10:22








?エクシル呉 303号室のksxyzさまへ?


お仕事終わりにオキニトークからはるに
会いに来てくださり本当にありがとう
ございました!!!???
お兄さまとオキニトークでやりとりしてる
ときから絶対いい人だ!!!と思ってたから
お会いした瞬間やっぱりいい人だ!!!って
確信????
お兄さまは今年に呉に来たばっかりという
ことでそれまで関東地方にいたそうですが
はるも関東地方に住んでいたことがあった
からその話でも盛り上がりすぎちゃって
たくさん時間使いすぎちゃって本当に
ごめんね??
お兄さまとお部屋でまったりと最初
ディズニー特集みてたらどんどんディズニー
行きたくなっちゃってその話もしてまあ
内容も盛りだくさんになっちゃってここに
まとめきれないや?(笑)

お兄さまは責められるのがお好きということ
ではるからたくさん責めさせていただき
ましたがとっても反応がよくて責め甲斐が
あって楽しくなっちゃって夢中でいっぱい
お兄さまのムスコくん?を咥えちゃった
???
大きくなったムスコくんをさらにイタズラ
しまくるとお兄さまはイきそうになって
しまったみたいで我慢してたらいつの間にか
しずか〜にフィニッシュしちゃってたの
本当に面白かった??
我慢しちゃった!って言ってて悔しかった
からリベンジ!リベンジ!って頑張ってたら
奇跡的に4回もフィニッシュしてたの本当に
すごすぎちゃった??
まさか4回もいけるなんてね??
でもちゃんとお兄さまの?が出たのは2回
だから次回お会いできたときには絶対4回
とも?発射させてみせるからね!!!??
明日からまた憂鬱なお仕事が待っている〜
って言っていたけどちゃんと頑張っている
お兄さまは本当に偉いしはるも見習わなきゃ
いけないと思うので明日もはるのお手本の
お兄さま頑張ってね??????????


またお待ちしております(?????)?








?はる?




お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。
店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号 090-7994-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市