相思相愛?|ことこ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

ことこ

しなやかな身体と美しい美貌

待ち時間なし

本日 12:0020:00

相思相愛?

2024/04/16 (火) 21:06:46





今日も1日、ありがとうございました?



初めましてのご紳士様

お久しぶりの本指名様に会えたり

女の子といっぱいお話しできたりして

やっぱり嗜み大好きだなって思えた

お休み明けでした?




今日は事務所でコナンのお話しができたの

すごく楽しかったんだぁ?



ひびきさんと

「コナンの主題歌メドレーが聞きたいね」

ってお話ししていたら

スタッフのクリちゃんことクリハラさんが

すごいスピードで切り替えてくれて...


今年の映画の主題歌aikoの「相思相愛」が

流れた瞬間

ひびきさんと思わず「わーっ??」って

叫んでしまいました??



ワガママに応えていただいたお陰様で

すごく楽しく過ごせました♪


クリハラさん、ありがとうございました?



今日もこの後一人で

コナンのアニメ遡り大会をするぞーっ?


ちなみに今は安室透の登場回を見直していて

それが見終わったら

「ゼロの執行人」を見るんだ?


つばささんが好きだと言っていたので

早く見てお話ししたいなっ??



好きな劇場版名探偵コナンのお話しで

甲乙つけ難いと言っていたゆりなちゃんの

オススメ作品も今度聞きたいなって??




そうそう、明日の嗜みなのですが

リクエストいただいていたスタート枠が

キャンセルになってしまったので

いつも通り12:00〜20:00に戻しました?


ご予定の合うご紳士様と

お会いできますように?





ことこ?






























お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市