💝12日お礼日記💝|まな/俺のKissリフレ

俺のKissリフレ(風俗エステ)

とことん「キス」にこだわった リラクゼーションエステ!!セラピストの容姿とキスに徹底的にこだわりお客様を癒します。

まな

ハグキス大好きJD

11:30~予約可

本日 10:0018:00

💝12日お礼日記💝

2024/04/14 (日) 12:33:26


こんばんは✨まなです🎀


昨日は、俺キスの写真撮影がありました⭐︎✴︎

朝9時前にお家出て、夕方までびっちり🤭


カメラマンの方々にたくさん可愛いお写真

撮っていただいたのです❣️仕上がり楽しみ💕


12日は今月2回目のご本指様とはじめまして

の優しいお兄様方♡とのお時間でした🌸


【お礼】

⭐️営業モード全開のお兄様💓💎


お兄様♡はお部屋に入った瞬間から

優しいにこにこ笑顔で まなを迎えてくださって

思わずまなもニコニコしちゃった🥰


営業モードが抜けないのか、まなのことを

たくさん褒めてくださって

楽しいお話もいーっぱい!幸せ時間でした❣️


ベッドに入ってからはマッサージの前に

思う存分えちえちなちゅーをして

まなもえっちな気分になってしまった🫣💓


ハマっちゃいそうと言ってくれて嬉しかった🌸

お兄様♡のこと、またお待ちしております🌙




⭐️1週間ぶりのお兄様🌸💓


また絶対来るから!と言ってくださってから

すぐに会いにきてくださったお兄様♡

有言実行ですね、、嬉しいです💖


お兄様♡がまなの沼にどんどんハマっている

気がしますが その調子ですっ🫶笑


お兄様♡と過ごすお時間は

一緒に気持ちよくなれるから好きです❤️


もっともっとお兄様♡に好きになって

もらえるように 次回からのご奉仕も

精一杯頑張らせていただきます🫧


お仕事落ち着いたら、

ぜひまた会いに来てくださいね♪



お店情報

業界初!
KISSができる風俗エステ★

『ねぇチューしょ♡』と
積極的に求めるピュアな乙女たち♪

時間いっぱい降り注 ぐ
情熱的なキスの雨あられに
ドキドキがとまらない!

☆都内で唯一の☆
キス特化型リフレ誕生です!
http://www.orekiss.com/
店名 俺のKissリフレ
電話番号 03-5956-8808 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 風俗エステ
関連タグ 受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.orekiss.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kissstore_m
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 受付所は池袋駅の北口から徒歩2分!
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区