ちゃんと書いて載せてなかった、、、|うい/艶女 別館

艶女 別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

うい

超絶かわいい!AAA級ピチピチの20歳!

ちゃんと書いて載せてなかった、、、

2024/04/11 (木) 18:24:26


お兄ちゃんおちかれさま!!

一昨日、昨日とごめんね💦💦💦

前の日から体調悪くておやすみしました。


今日は元気になったので12時〜17時で出勤ちてまちた🙇🏻‍♀️


昨日は強制的におねんねちてたから1日あっという間すぎたや


一応風邪薬とかも飲んでたけど、9割方気圧のせいでやられてそのまま引きずった感じだと思ってる!!!


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


🐰モンエナくれる鼻ちゅー好きのお兄ちゃん


🐰丸メガネと帽子が可愛いお兄ちゃん


🐰飲み物とたべっ子どうぶつくれたお兄ちゃん


🐰ラスクとチョコケーキくれたお兄ちゃん


🐰一昨日来ようとしてくれてたお兄ちゃん


日記できちんとお知らせ出来てなかった上にお休みしちゃった次の日なのに会いに来てくれるお兄ちゃんいてうれしビックリだたよ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚💕︎💕︎。・゚

ういたんのお兄ちゃんほんとに逢いに来てくれてありがとう!!!!!!✨💕´-


ご指名ちてくれたお兄ちゃんやフリーで出逢えたお兄ちゃんもありゃと〜〜〜(,,> <,,)‎🤍


ある意味ワガママボディなういたんの身体、頑張って制御出来るようにせねば😠

気圧に弱すぎるから病院行くの検討中よ︎👍🏻 ̖́-

(こやつ病院行きすぎじゃね❔って思うよね、ういたんも思う😇)


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


🩸出ちゃったから🎀扱いしてもらってるんだけどね、直ぐに解禁ちてまた出ちゃったらどうしようって心配🥺

怖いから念の為に、お休み明けに解禁するね!!!!!


あとこのお写真ね笑

相方と原宿のわんこカフェ行って座りずらいはずなのに謎に椅子にされてるういたんの図でつ(前に日記書いてた気がする🤔)


今日も早めに寝て明日に備えりゅのよっっっ


またあちただ!!


🐇出勤予定🐇

12日12時〜17時

15日12時〜17時

16日12時〜17時

18日12時〜17時

21日12時〜18時

(変更あるかもだけどとりあえず❕❕)




お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女 別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区