💌9日のお礼|えり/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

えり

Fカップハーフ美女!

💌9日のお礼

2024/04/09 (火) 23:05:28




こんばんくま🐻

えりです(_ _)♡




夜になって冷えてて、、
寒すぎるー🥲




本日は生憎の嵐でしたが
来てくれた皆様、
ありがとうございましたー♡



12時〜Tさん❤︎
久しぶりに会えたー☺️
お休みの日も合わせてくれてたの
嬉しすぎたし、いつも振り回しててごめんね…でもありがとう🥰
くまにゃんにいつも癒されるの
次会えるまで空いちゃうけど…( ; ; )
また会えるの楽しみにしてるね🌷


14時〜Sちゃん❤︎
いつもいつもありがとう🥺
毎度のティータイムも🫖
マッサージ💆‍♀️も幸せな時間🫶🏻
相変わらずえりが喋りっぱなしだけど
優しく聞いてくれて、、えりもSちゃんにたくさん元気貰えてるからね…!
また会える日まで頑張ろうね☺️


18時〜Kくん❤︎
もおーーー!びっくり!!
サプライズすぎた🥺
急に会えたのも嬉しかったのに
プレゼントまで…!本当にありがとう🌷
まったりお話ししたりゆっくりできてよかった!
ハイキュー楽しみ🏐


20時〜Aさん💌

ずっとやりたいって言ってた事
形にできて報告できてよかった☺️🤍
Aさんの後押しがあったおかげだよ。
本当にありがとう🌷
今年も色んな挑戦していくので見守っていてください💭
楽しんで行ってきます🇦🇺



今日も今日とて本指名様Day🌸


明日は18時〜22時が空いてます🈳
当日の空き枠あるのチャンスです…!

会えるの楽しみにしてますね♡




えり






お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区