本指名Aさん😏💗|すみれ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

すみれ

エロエロHカップ♪

本指名Aさん😏💗

2024/04/08 (月) 11:09:18


いつもほんとうにありがとう〜(,,^_^,,)🤍
楽しみにしていました☺️✌
※残りのお土産もお腹の中にいます
(っ˙؎˙ς )(モンスター)














お誕生日プレゼント、早速
お披露目してくれてほんとうにありがとう♡

すごくかわいかったし
似合っていたぜ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻✨
さすがわたし😤(笑)


あれは…
すみれだけに見せるんだよ?(¯∀¯)w

エッチに改造しようかなぁっ😏て言ってみたけど
Aさん、だめーって言わないから
ほんとにすみれだけなんだなって安心できる🥺♡



Aさんの笑顔を見たいから
たくさんいい所つたえる꒰ ᴗ͈ˬᴗ͈ ꒱ *॰ॱ
幸せなきもちでいっぱいになってくれたら
すみれもうれちい♡










マッサージ中も驚いたのだけど
腰は大丈夫だったかしら。。?(T_T)💦

いつもガチガチで (ノᗝ˂。)アチャーですが
この前はレベルがちがくて
コンクリートかと思った😅w

ってお伝えしたら
やっぱりだったね😓
プロの方がしていたなら間違いない🥺💦



ふたりで解すのがんばります୧(՞˶・֊・˶՞)୨💗笑














いつもお仕事おつかれさまです
(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤



子供の頃は、お金持ちになりたいとか
お姫さまになりたい、毎日ごちそう食べたい笑
自分の思うしあわせ☺️のハードルが高くて
それこそ子供らしいなとは思ったのだけど😂

今は、代わり映えしない毎日かもしれないけど
そこから
自分で小さなしあわせ♡を見つけられる
そんな人生がいいなって思うんだ😘





すみれにとっての
しあわせの一つにAさんと
過ごせる時間が入っているのは間違いない
(´,,ฅωฅ,,`)❁












このラブレター✉は朝書いているのだけど
なんと!!!予約が取れたので
お仕事前に美容院行ってきます✄♡

(ここでいうこと?笑)





髪の毛は染めるんだけどね😋
長さを切るか、整えるだけにするか迷い中です💭
やっと結べるくらいになったからさ

₍ᐡ ̳ ̫ ̳ ᐡ₎

でも、またショートにしたい気持ちもあるなぁ
う〜ん(๑´^`๑)笑













すみれ♡


お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区