?:お礼M様|北川 まりん/かしわ回春エステ

かしわ回春エステ(派遣型回春エステ)

キレイな女性セラピストによる回春マッサージ

北川 まりん

-Kitagawa Marin-

?:お礼M様

2024/04/07 (日) 20:39:26



本日はまりんをお呼び頂いて
ありがとうございました(*?????)????

初めてのホテルで緊張してたんですが
漫画がいっぱいあってびっくりでした!
あの部屋だけど特別仕様なんですかね?
ドラゴン桜読んで待っててくれたのちょっと
おもしろったです(笑)

わたしの好きな漫画もいっぱいあったし
漫画トーク出来てよかったです!
お勧めして頂いた漫画、探してみます?

ゲームのお話も出来て良かったです?
FF分かる方はいてもジェネシス分かる方って
結構少なかったりするので
ジェネシス知っててテンション上がりました?
FF難しいですよねт ?? т?
コマンドが多くてまりんは苦手ですт ?? т(笑)

なのでFFプレイ出来てるの凄いな〜って
思いながら聞いてました!
龍が如くも面白いですよね?
まりんは実況で知ってるくらいなんですけど
プレイしてみるとやっぱり違うのかな?
と思いながら聞いてました!
全制覇してるの凄いです普通に!

そしてそしてイチャイチャプレイも
出来てとっても幸せでした?
まりんもイチャイチャ好きなので
相性良好だったかもです?(笑)

次はね!バイアグラ飲んできてください!
ちょっと勿体なかったので!(笑)

まりんの夢も応援してくれて
ありがとうございました^?????? ?? ∩??^?

声が大事になる夢なので声のこと
褒めてくれたのとっても嬉しかったし
頑張ってね、応援してるって言葉でより一層
頑張ろうって思えたので次に向けて
頑張りたいと思います??

次お会いするときは少しでもいい報告が
出来るように頑張りますね!

改めて本日はお誘い頂きまして
ありがとうございました!
次回お会い出来るのを楽しみにしてます?


まりん?
???????




お店情報

『エロ』と『癒し』の融合を御緩りとご堪能下さい
完全業界未経験から現役エステティシャンまで幅広くの『愛嬌の良い女の子』が多数在籍しております。

すらりとした二の腕までがあらわになった純白Tシャツと、華やかなムードをかもし出しつつむっちりとした太ももを覗かせるセクシーパレオを身につけた 美女エステ ティシャンが、体のコリを揉みほぐし、心のストレスを溶かすリラクゼーションマッサージをご提供。
そのうえで、濃厚なエロスムードに満ちたサービスに移行します。

上半身の性感帯を中心に女の子の熱く甘い唇と舌が優しく淫らに愛撫するリップサービス。
そして、あたためたローションをたっぷり使ったハンドフィニッシュ…ぜひご堪能ください!
店名 かしわ回春エステ
電話番号 04-7199-8423 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00
ジャンル 派遣型回春エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kaisyun-ksw.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 柏市・松戸市・我孫子市・取手市
千葉県
エリア 松戸・柏・野田
詳細エリア 松戸・新松戸
市区町村 柏市