Mさまへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Mさまへ

2024/04/06 (土) 03:44:49


今日はちょっとぶりに再会のお誘いを頂き☆

ご予約を見て、、思い出しましたよ〜笑


お会いするなり!嬉しいお出迎えのお言葉の数々☆

「ようこそ、広島へ!!笑」って

県民代表みたいになってますけど、実は地元が違うふざけ方←img


お店へ電話していると(・・?)

「延長できる?」→「できますよ〜」

「何時間が良い?笑」→「え…お任せします…苦笑」

このラリーで電話中にワチャワチャなり…汗

急かそうとしたら、どんどん言葉遣いが乱れて←
電話口でバレたじゃないですかーーimg


切った後に、お代金を頂戴する際も、、、

まったりくつろがれながら「そこ置いてあるよー」と 

「あ、はい……、って!ちょっとこれー!驚 枚数おかしいですよーーー!!笑」

「だから〜泊まりでも良い!って言ったのにー笑」
 

前回も今回も、ありすぎて書けませんけど←

どこまでが冗談で、何が本当なのかわからないスケールで絶賛して下さるので←( ̄▽ ̄;)

褒められてるのか、イジられてるのか?←

本気で誰かにジャッジて欲しいですimg


終始、何をしても、言っても、喜びながら絶賛して頂き…滝汗

これでもかーーー!!ってほど甘やかせて下さり……大好き…(⌒-⌒ )と←

完全に悟りでも開けるんじゃないかレベル←img


○者タイム?か何か?が、目視では未確認なのに←

「只今(それ中らしく?)、まだ休憩中!時間が足りないから、さらに延長して欲しい!」と( ̄▽ ̄;)笑

今日も何度も爆笑しすぎてヤラレました…img


真面目な会話では共通点が多々あり!(゚o゚;;

労いやお気遣いのお言葉まで頂戴し…!

お心遣いが嬉しくありがとうございました(^人^)


初回はあまりの絶賛の勢いに圧倒されて…( ̄▽ ̄;)

緊張と戸惑いもありましたが(⌒-⌒; )

今日はリラックスした状態でお会いすると!

めちゃくちゃイケオジ←img

キャラで見た目が霞んでるんですよね〜笑


今日も楽しいお時間にして下さって、本当にありがとうございました〜♪

またベタベタに甘やかせて、笑わせてくださ〜い(//∇//)

再会のお誘いとっても嬉しかったで〜すimg


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区