あなたとねっ💖🤩💖|こよみ/ビデオdeはんど 新宿校

ビデオdeはんど 新宿校(店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

新宿初!?店舗型ビデオBOX風手コキ専門店!オールタイム総額2980円~ルーム代・入会金込!

こよみ

小柄でキュートな天使♡

受付終了

本日 07:0010:00

あなたとねっ💖🤩💖

2024/04/04 (木) 23:18:24





思い立ったら即行動なこよみさん
したいとおめ
退勤しまして、美容院で念願のカラートリートメント当ててきましたやっとギシギシ髪なおったー🆙❤️✨

今日もご指名のお兄さん方に助けられました💜
最近、前回フリーで出会った方々本指名で
来てくれることが多くてこよみさんめっちゃめっちゃ嬉しい気持ちであります😍😍

仕事もリアルも考えることやることがお悩みが沢山で追いつかない
だけどいつも忙しい自分も嫌いじゃない!!!笑

もう溜めていても追いつかないので!
昨日と今日のお礼日記書いていきます!💌🙏❤️
3月分は4月16日からのこよみ休暇に入ってからじっくり描くんで順番前後ごめんよ😭🙏❤️


休暇とったら寂しい人おるやろー?笑
うんうん、大丈夫1週間くらい休むだけ❤️
では!スタート!

💌💌4/3(水)💌💌

💜本指名:パンストのお尻に興奮お兄さん
えー!!5日前くらいにAコースフリーでお会いしてからまさかのコースアップで本指してくれるなんて!!しかも朝一から🙄💬✨
こよみさんめっちゃ嬉しいよぉ🥺💖抜いておかないと会社についてストッキングのOLさんみたらあそこが大変なことになっちゃうからこよみさんにお願いしにきました。って……しょうがないなぁ…☝️💕こよみさんがお兄さんの彼女なら毎朝満員電車でお兄さんが大変なことにならないように浮気防止のために性欲がなくても必ず嫌でもイジメ抜いて搾り取って会社に送り出すね😊☝️
いい?嫌って言っても、チ◯コ出せ!ってパンストで腕縛ってあ、げ、る❤️…ありがとう!!!


💜本指名:ディズニーマニアのお兄さん
去年ぶりー!!!覚えていてくれてありがとう🥰
しかもオプション盛り盛りで!😍💕
こよみさん'sオールヌードは絶品だったでしょ?
そう、こよみさんパイパンに見えるけど、、ね☝️
1回目は不発で終わったのに2.3回とこよみさんオンリーワンで指名してくれてありがとう❤️
寝転がって、こよみさんのあそこをじっくり見せながらお兄さんの敏感乳首をゆっくりゆっくりといじめたらいい声を出してくれてよかったよ…💬
そうだよね、、あんなに顔を近づけたらチューしたくなるよね???最近よく言われる😍💕
以前よりももっと美しく目ヂカラが出たと言っていたけどもっと美しくなるわね🙄💖ありがとう!!
 

💜本指名:ヨーグルト差し入れお兄さん
笑顔が可愛いめちゃくちゃ優しいお兄さん、有言実行初本指名ありがとうー!!😍✨💕
そして、ほんとに可愛いって、もうほんとにハマっちゃうな…って感じながら嬉しいことを呟いてくれて…こよみさんほんと嬉しい😭💕🙏
そうだよね、4月頭はみんなお仕事休めないし切り替えどきだから忙しいよね!そんな中、来てくれてほんとに感謝だよー🥺💬
そして、寝不足を心配してくれてヨーグルトの差し入れありがとうね❤️🍼大事に頂きます♪
優しくて、安心感ありすぎるお兄さんに会えて私が癒されました☺️オプションはなんでも嬉しいよ🥰💖お兄さんが気になるのをぜひチョイスしてみてね?😏ありがとう!🤩


💌💌4/4(木)💌💌

💜本指名:頭ナデナデお兄さん
朝一にいつもこよみさんに会っては必ず可愛い可愛いと頭をナデナデしてくれるお兄さん😏💕
今日絶対お兄さんだと思ったよ☝️😏こよみレーダーはすっごく鋭いのよ、ふふふ〜😏☝️❤️
…そうだよね、学校、塾、バイト先、会社、どこにでも自分と合わない人は必ず1人はいるよね!100人いて99人は合うのに、合わない1人ってなんで破壊力抜群で目立つんだろうね??(笑)
まあ確かにみんながみんな合う人だったら、人生刺激がなくてつまらないか?笑
合わない人に与えられるストレスがあるから合う人と話すのは楽しい!これぞストレスとの付き合い方ですね!🤔厳しい社会を生き抜くで!
いつもありがとう!😳❤️❤️癒されたぜぃ❤️


💜本指名:名古屋のホストお兄さん
えー!!先週最近指名が調子悪いとこよみさんがいじけていたときにフリーのAコースでであったお兄さんが本指名してくれたーっっ🙄🙄💕!!
なんて嬉しいの、ほんとにありがとう!!
そうですよね、お兄さんと私の職業柄、悩みや気にするとこは似ているね。
お兄さんが「ランキングなんか気にしなくていいんだよ!そりゃ流れが良い時もあれば、悪い時もあるよね。波があるのは当たり前、そんなの気にしてたら潰れちゃうよ。流れが良くなる時は良くなるし悪い時は悪い。」って実体験談で話してくれたことが深く響いててまさに今そんな気持ちになってます🙏🤔😔💕💖。
今日名古屋に帰る前にこよみさんに会っておきたかったって…ほんとに嬉しかったです🙄❤️
来月以降東京きたらぜひぜひ🤩たのしみにしています!ありがとう!


💜本指名:まさくん(ドブになりたいお兄さん)
絶対そうだと思ったー!!wwwこよみさんの誕生日の散々な事件!!聞いてくれてありがとう🙄
もー!ほんと嫌になっちゃうよね😤😤
まさくんがいう通りこよみさんは、可愛いんだから改めます😤💖笑 うんざりよ!まじ!!
あと、ドブの話も久しぶり出ましたねwww
ドブの追いかけっぷりにはほんとびっくりねww
久しぶりだったかは何回も焦らしたわね?笑笑
攻めたらうっとりするマサくんの顔はまじで最高級😏😏❤️もう今日で誕生日仕切り直し大成功やわっ🤩🙏
こよみさん来年のお誕生日もビデハンいるかなぁ〜…どうだろ??いつもありがとう💖☺️


💜本指名:誕生日近いお兄さん(吊りバンドの話しのお兄さん)
有言実行!初本指名!コースアップオプション!
ありがとうー🥰💕😍びっくり❤️
アイマスクつけて、そーっとフェザータッチしてさぁ…こよみさんこんなふうに昔会社の上司にセクハラされて襲われたんだよね….いや…妄想しないでよ…その時は…こんなブラ付けててさ…
…まだ攻めてる途中、ローションも付けてないのに出してしまうなんて🤣🤣🙏敏感ね☝️
…そしてTwitterしっかりみてくれてありがとう🙄❤️面白い?こよみの呟き、もうファンね😍
鍵閉め吊りバンドみたいな人アイドル業界にもいるんだね😰さすが吊りバンドだね😰😰
お兄さんの話聞いて吊りバンド思考怖いって思った😨マジで楽しい20分でした💖ありがとう!
次会うときまでTwitterで生中継確認アレっ💖



他にもみなさんありがっちー! !🥰🤩🤩

っしゃ寝る


明日もこよみさんいる!ことになった!!

では、 


こよみ


iPhoneから送信



お店情報

『ビデオdeはんど』歌舞伎町店。

新宿駅東口から徒歩5分 新宿唯一の店舗型手コキ店
コンセプトは、ビデオボックス+学校=制服着た可愛い女の子の手コキ!
DVD選んで部屋で見てると制服着た可愛い女の子が来てくれます
料金は2980円~4980円(写真指名+1000円)
手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。
初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

店舗型だからレンタルルームやホテルへのご移動はございまん。

埼玉で、茨城で人気店、歌舞伎町上陸でございます。
店名 ビデオdeはんど 新宿校
電話番号 03-5272-0013 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7時~24時
ジャンル 店舗型ビデオBOX風手コキ専門店
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://v-hand-shinjuku.com/
公式ツイッター https://twitter.com/shinjukuvideo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新宿駅から徒歩4分
歌舞伎町1-6-14 東通ビルB1
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区