お礼日記?|みう/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

みう

受付終了

本日 15:0020:00

お礼日記?

2024/04/04 (木) 07:53:23




皆さんおはようございます 、?????
今日も早起き 、5時!? ??? ? ??` ? ?
ということで2日分のお礼日記?です ?!


1日のお礼 ?

? 45分コース 本指名さん ?
また会いにきてくれて本当にうれし
すぎました???お話に花咲かせてしまって
今回は2回戦までできなかった ‥ !くぅ
とてもたのしかったです !また沢山お話
きかせてくださいー!
おとといはありがとうございました ?!
また会いにきてね ? ??? ? ??` ? ?????


? 45分コースの??男さん ?
初めましてさん !1日 はお遊びしていただき
ありがとうございました !?とても礼儀正しい
お兄さんで?とスーツ姿がすごくお似合い
でした ?? くつ下 !待機室にありました !(笑)
また会いにきてくださると嬉しいです
? ??? ? ??` ? ????? また色んな体制しましょう ????


?? 45分コース 本指名さん ?
4月初 ー!? 会いにきてくれてありがと〜っ!
そして3月はたくさん会いにきてくれて
ありがとう !8回くらい会えたかな ???
お仕事が忙しいみたいやけどそれでも
こんなに会えて凄くうれしいよ … !??
お仕事 、ムリせずがんばってね ? ??? ? ??` ? ?????
さいごお部屋の照明の感じよかったね!?笑


? 45分コース さいごのお兄さん ?
初めましてさん !パネルみて選んで貰えた
みたいで ‥ ? 運命的な出会い ?
終始褒めてくださってうれしかったです !、
ありがとうございました !お話もたのしかったし
お兄さんに出会えてよかったです !?
お兄さんの話をきいていてとてもかっこいいな
とおもいました ?? ? ??? ? ??` ? ?????
いつか聴いてみたいな〜 ?
またお会いできる日をたのしみにしてます ?!


3日のお礼 ?

? 45分コースの初めましてさん ?
笑顔がかわいいお兄さん !約1年ぶりの
コスパラにわたしを選んでもらえて幸 ? ??? ? ??` ? ?????
昨日はありがとうございました !!
セーラー服かわいかったです !、あのセーラー
久々だったので嬉しかった ー!
お兄さんの興奮ポイント !覚えときます??
次は我慢しながら 、ってどう??またこちらに
立ちよる機会でもあればおまちしてます、 ?


? 60分コースの初めましてさん ?
久しぶりのコスチューム !黒と白すきなので
かわいかったなあ ? 最後はえっちな体制で ‥ ?
喜んでもらえてうれしかった ? ??? ? ??` ? ?????
おいしい立ち飲み屋さんでもまた教えてください?
見せてくださった写真かっこよかったです !
わたしも参加してみたい 、!っ笑
また会えたらうれしいです ???
昨日はありがとうございました ?!


? 3??コース のお兄さん ?
初コスパラで3Pのお兄さん !
ふたりから責められてえっちでしたね ‥ ?
ローションを使って責めるのもたのしそう !
してみたかったです 〜? 最後にお話して貰った
洋服等パンツもかわいかったです ー!??
ペアのめいちゃんもかわいくて 、、?
気遣いができるやさしい女の子でわたしも
見習おうとおもいました ? ??? ? ??` ? ?????
ありがとうございました !


? 80分コース本指名さん ?
先週の土曜日ぶり ‥ ?!
会いにきてくれてありがとうございました !
きてくれると思わなくてビックリ !本当に
うれしかった ? ??? ? ??` ? ????? 3月出会ったばかり
やけどたくさん会いにきてくれてありがとう !?
いつも最終枠ありがとう !残業とか言ってたけど(笑)
いつも疲れ吹っ飛ぶんよー!、ありがと!!
これからもよろしくお願いします???????
提案してくれたアレ 、日記であげてみる?
今くもりやけど(笑)今日は京都に見にいくよ??
またお土産写真見せるね !
昨日はありがとうございました !



予定 ?
今週は 明日土曜 コスパラいます !
15時 〜 20時 です !
是非お誘いおまちしてます ? ??? ? ??` ? ????


























お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区