先生★|かおる/性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店

性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店(アロマ性感マッサージ)

感覚を研ぎ澄まし、性感マッサージによる快感に身を委ねて下さい。

かおる

やさしい雰囲気の長身お姉さん♪

先生★

2024/04/03 (水) 23:46:31









先生と生徒





私が先生、Yちゃんが生徒





みんなには秘密のエッチな授業




先生に身体検査されてしまうYちゃん?




だんだん先生の手つきがいやらしくなってきて



先生やめてください!



なんて可愛い声でお願いされましたが



もちろんやめてあげません




少し体を見るだけだからね、大丈夫よ




と言いながら全身調べてしまいました




服の上からでも乳首がぷっくりしているのが分かっちゃうね



と撫で回し




下着も濡れてきちゃってるみたいだけど大丈夫?どうしたの?



と、わざと恥ずかしいところを指摘して




汚れちゃうから脱いじゃおうね?



気がついたら裸にされてしまっていたね




そして



暴れてけがしちゃうといけないから



という謎の理由でベッドにはりつけにされてしまいます




先生もう帰りたいですっ



という可愛い生徒の言葉を無視して、動かないことをいいことにおかしてしまいました?




やめてやめてと言っていたのに



途中から喘ぎ声が我慢できなくなってしまって




自分から腰をふって




イかせてください



何でも言うこときくのでイかせてください




とおねだりするようになってしまいました?





先生のペットになるならイかせてあげる




そんなことを言われても、はいなります!としか答えられないくらい気持ちよくなってしまったようです?




とっても楽しかったです
(o^^o)




お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!



ありがとうございました??








イメージプレイも楽しいですね?




ペットにされたい方、いらっしゃいますか?



首輪つけてイタズラしちゃうよ?






















































お店情報

店名 性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店
電話番号 080-9778-0303 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-23:00
ジャンル アロマ性感マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://temomina.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 西日暮里・日暮里
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 日暮里・西日暮里
市区町村 荒川区