ネタバレしない映画レビュー:変な家|まどか/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

まどか

当店最高峰CAST

15:40~予約可

本日 13:0020:00

ネタバレしない映画レビュー:変な家

2024/04/03 (水) 13:55:16


あたしはこれを、小説版じゃなくて漫画版で読んでいた。
別に映画でやると知っても観に行くつもりはなかったのだけど、ちょうど2時間くらいをつぶしたい日に上映しているやつの一覧をみたら、15分後に変な家がはじまるところだったから観ることにした流れだ。

春休み期間中だからかめちゃくちゃ混んでいた。
あたしの左隣には60代くらいのおじさまがすでに座っていて、あたしの右隣にはカップルの女のほうが座っていて、右隣のカップルの男のほうがとにかくポップコーンを女の腕からとるのが激しくてうるさい。男にもたせてやれよ!と内心思ったが、餌付けしてる気分になって喜ぶタイプの女なのかもしれないと思ったら、気にならなくなった。だけど、上映される前にそんだけ食べたら映画はじまってから食べるのなくね?ってちょっと思った。別にどうでもいいんだけどw


普段は予告が流れてる地点で感動して泣きそうになるんだけど、今回はそんな感動系の予告は一切なくて、これは安心して観れそうなやつだなってホッとした。

映画がはじまると、主人公が男であることにまず驚いた。あれ?漫画だと女が主人公だった気がしたけど、あたしの思い違いかな?あとでもう1回読んでみよう!とか思いながら10分くらい経った時、ちょっとずつモヤモヤ感がではじめた。

原作とは違うものとして観るべし!とレビューにはたくさんあったので、別に原作通りじゃないことは理解してここに座っているし、時間つぶしのために観ているだけだから、面白さもそこまで期待はしていない。

だけど、も、だ。
これはひどいw

音をでかくしたらおまえらびっくりするんだろ?
っていう製作者側の意図がまるみえで、ひたすらでかい音で攻めてくる。その都度左隣のおじさまがビクッてするし、右隣のカップルは身を寄せ合う。

いやいやいやいやw
予想できましたやんwww

ポップコーンやらドリンクやら持っていないあたしは手持ち無沙汰な状態で真顔のまま、原作とは全く違うホラーともミステリーとも呼びたくない奇妙な作品を真顔で見続ける。

30分もするとカップルはふたりそろって寝始めた。わかるよ、面白くないもんなw
でも左隣のおじさまは時々ケラケラ笑ったりビクッとしたりで楽しんでいるようだ。
それが視界に入るとなんかほっこりしたw


ラスト10分くらいかなってところで、ついにあたしもビクッてしたw
ここまでビクッてしなかったのになんだか悔しいw


原作通りなのははじめの10分くらいで、あとは呪術廻戦と八つ墓村となんやかんやをまぜまぜしてこじらせたような?そんな映画だった。


恐怖度 ★★☆☆☆
泣く度 ★☆☆☆☆
笑う度 ★☆☆☆☆
眠れる度 ★★★☆☆
ポップコーン必要度 ★★★★★





お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区