♥わたるさんありがとう♥|マリー/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

マリー

愛らしさ120%

♥わたるさんありがとう♥

2024/03/31 (日) 07:16:59

image0.jpeg


今月4回目
3/30 本指名🍮わたるさんへ🍮

「本指名様も多くなって
さいきんは疲れも苦労もあるやろうし
きょうはこの時間ゆっくりしたらいいよ
って言ってくれてありがとう՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

プリン&お話&おねんね💭🌃😴👑♡♡

出勤時間変えちゃったりして
心配かけてしまってごめんね...
でもマリー日記を渉さんが全部チェック
してくれてることが嬉しかった🌷𓈒𓏸

買ってくれたモロゾフを発見した時
めっちゃテンションあがったよ!!🎁
三●宮じゃなくて京橋自店で
出勤した意味があった!!プリンは正義!!!!!
1個たおさんにあげた♡ケーキの方♡
わたるさん割とチビっ子好きやから
チビっ子仲間のたおさんにお裾分け👶🏻👶🏻

「俺は背高い子も好きやで」って
突っ込まれそう。。。笑

渉さんの、お人柄が少しずつ
わかってきたきょうこのごろ🤏🏻
観察力が高くて、記憶力が高くて、
2人での思い出を大切にしてくれて、
女の子想いで、マリーの為を思って今的確な
アドバイスを言ってくれる
優しい優しい渉さん ( ᴗ ̫ ᴗ )♡🌸

ほんまに暖かい心の持ち主ってことが
知れて、きのうはかなり甘えモードで
のんびりまったりさせていただきました◎

残りのプリンは今日食べるよ🥄⭐️

渉さん本当に本当にありがとう😭
ひなのさんの肌質とマリーちゃんの肌質は
近いよ似てるよって言ってくれたのが
実はめちゃくちゃ嬉しい😭

美のカリスマひなの大先生👭🎀

マリーは毎月どっかしらヘルプ行くから
ひなのさんと会ったら2ショ撮って来るね
2024年の目標見つけました🤳🏻笑






お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区