卒業、ですね?|れみ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

れみ

高身長グラマラスボディ♡

卒業、ですね?

2024/03/29 (金) 22:21:51



こんばんは?


3月も間もなく
終わりですねえ、、
卒業シーズン、紳士様は
なにかお別れありましたか??


嗜みに入店し数ヶ月が経ちましたが
本業もあり
嗜みに出勤する回数がほんとうに少なく、
その中でもシフトが変動してしまったり
お店にもたくさんご迷惑を
おかけしています?


本業も嗜みも頑張ろうと
思うとなかなかうまくいかず
あーあ、まただ〜〜って
後悔することばかりだったり、、


別れの時期だけあって
お仕事もかなりメンバーがかわり
お仕事にかけるパワーも
今まで以上に必要!なので

これからはとにかく、
自分のためにがむしゃらに頑張る。
結果を出すためにとにかく働く!


今一緒にその人と
お仕事のときだけでも携われる感謝を
大事に、
毎日を大切にいきていきたいのです?






お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市