ひたすら唾液まみれにされて、舐められ続けて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

ひたすら唾液まみれにされて、舐められ続けて興奮したい

2024/03/29 (金) 20:19:40



Mさーーーーん\( ˆoˆ )/♬💕💕💕


今日はお仕事早めに切り上げてこっちまでわざわざ遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!((o(^∇^)o))❤️❤️


ずっと舐められること考えながらオナニーしてたって言ってくれて、すごい嬉しかった(*´∇`*)✨✨笑笑


前も頭から足まで全身唾液まみれにされて、ものすごい興奮してかなり感じてくれてたもんね( ̄∇ ̄)💕💕


私もまたMさんがあのやらしい顔で腕を動かしながら、たまに顔隠したりして感じてる顔見れるんだ〜!!って思ったらすっごい嬉しくなっちゃった❤️(^_-)♬


前は匂いのないパンツでプレイしてたけど、今回は臭いパンツにも初挑戦だったねd(^_^o)✨✨笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままガウンを着たままベットに座らされて


ねぇあれからどれだけ唾液のこと考えて自分でいじってたの?


そう言われながらガウンの隙間からゆっくり体をなぞられながら


それだけで隙間に顔を出すアソコが既にギンギンになり始める


ほらこうやって顔や唇をなぞられながら


ゆっくり鼻を舐められ始めるだけで


もうこんなにすごい反応しちゃってるよ?


これ以上唾液まみれにされたらどうなっちゃうのかなあ?


そう言われてそのまま今度はガウンを脱がされ始めて


そのままうつ伏せにさせられ始めて


左足から右足までベチョベチョに舐め回されながら


更に唾液もその上からおもいっきり塗りたくられて


またそれだけで体が更に疼き始める


ほら足だけでこうなってるなんて


もっと汚されるのにね


そう言われてお尻も背中も全て舐め回されながら


そのまま上から唾液を塗りたくられて


両腕を掴まれながらゆっくり乳首まで触られながら


両耳もベチョベチョに舐め回されて


「あぁぁぁぁっっっっっ!!!」


と言いながら興奮が止まらない変態


ほらじゃあ今度は仰向けになって横になりなさい


そう言われて仰向けになり始めると


そのまままた両足やお腹や鎖骨から両腕までベチョベチョにされて


ほらこんなに私の唾液で体中が光ってるじゃない


唾液まみれにされてこんなに興奮してるなんて


本当にどうしようもない変態ね


そう言われてアソコの上に跨られると


そのままオナラをアソコに何度もかけられながら


今度はパンツで顔騎されて


そのまま臭いパンツの匂いを嗅がされながら


今度は臭いパンツと臭いオナラを両方嗅がされ始めて


またそれだけで興奮が止まらない変態


ほら今度はその顔ももっと今からベチョベチョにされたら


もう全身が唾液まみれになって匂いが唾液の匂いだけなるわよ


「あぁぁぁぁぁぁ!!!す、、、すごくき、、気持ちいいですうぅぅぅ!!」


と言いながらどんどん興奮が高まって


オデコから頬から顎までベチョベチョにされながら


何度も鼻に舌を押し当てられて


痰と唾を顔中に撒き散らされながら


何度も吹き飛ばされながら


今度はそのまま上から口の中へ何度も落とされて


そのまま何度も何度も痰と唾を欲しがりながら


鼻と口を何度も咥えられて吸い上げられながら


鼻だけを何度も咥えられてそのまま何度も唾と口臭を突っ込まれながら


そのまま興奮が更に高まっていって


我慢できずに精子を勢いよく大量に出して気持ち良くなっちゃう唾液フェチ変態


Mさんまた今回もものすごい最初から興奮してくれてたけど、体がどんどん反応しちゃって、最初に体触られながら顔舐められてる時ももう本当に敏感になっちゃってたね❤️( ̄∇ ̄)♬


体も顔もとことん舐め回されて、舐められながら何度も咥えられて鼻と口が麻痺してるぐらい唾液と痰を突っ込まれながら、どんどん体が敏感になってくのがわかったよ💕笑笑


Mさん今日の唾液と痰と舐められたことを思い出しながら、また何回も1人でオナニーして興奮しててね〜!!( ̄∇ ̄)♬♬


Mさん帰りも気をつけてゆっくり帰ってね❤️(o^^o)♬
私もまた会えるの楽しみにしてるよ〜!!(≧∀≦)💕💕


Mさんまったね〜〜!!(^_−)−☆✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区