紳士の嗜み 立川店まほ様👧🏻💓|まりん/ごほうびSPA上野店

ごほうびSPA上野店(デリバリー型性感エステ)

むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します

まりん

お待ちかね!可愛い巨乳!

紳士の嗜み 立川店まほ様👧🏻💓

2024/03/29 (金) 19:59:28


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

こんばんは(*´꒳`*)🌸まりんです♪
昨日、♡♡県より東京へ離陸しました🏃🏻‍♀️ 💨

東京へ来た理由としましては、、

ごほうびスパでお会いするお兄様やお嬢様との
思い出を大切にしたい事と


もう一つ(*´꒳`*)

本日でご卒業されます。
紳士の嗜み 立川店のまほ様にお会いしたく
東京に参りました🗼


まほ様は、風俗エステ+YouTube等のSNS活動を
なさられていてバイタリティ溢れる凄腕のお嬢様なのですが、、、、(*´꒳`*)🌸🌸

そんなかっこいい女前要素をお持ちながら😎✨
キリッ✨


外見は、お顔がちっっさい。


まりんの大好きな

たぬき顔のまほ様🫣💓💓ギャップ萌えが過ぎますね💓💓💓🫣


360度どこから見ても美しく💐可愛い🌸
終始、まほ様に癒されぱなし🍀

惚れぱなしのまりんでした(〃ω〃)💓💓




𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


まりんは、4ヶ月前、、業界未経験で


風エスに飛び込み
色々風エスについて調べている中で、、、



まほ様に出会いました。


まほ様は
夜の世界についての偏見をなくすという事。
また、頑張っている同業の女の子の味方であり大黒柱のような方だなと感じています。


ほぼ、毎日お給仕を行いながら
SNS活動もこなされていて
お兄様だけではない。


同業の女の子にもお一人お一人に
丁寧に対応なさられているお姿を見て


本当に人の出来た


優しく🍀そして温かな、、


お人柄の方だなと感じています🙇‍♀️🌸🌸
だから、紳士の嗜みさんでは人気の看板娘さんであり常に最前線を駆け抜け風俗業界を支えるかけがえのない存在なんですね。


私も風俗業界の偏見をなくしたいと
考えています。また、同業で頑張っている女の子や応援し支えて下さるお兄様、お嬢様方を大切にしたいと常に考えています。



まほ様のそういったマインドもとても共感し
まほ様のお人柄含めてプロとしても1人の女性として尊敬しております🙇‍♀️🌸✨

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

また、是非まほ様にお会いしたいです
まほ様。御卒業おめでとうございます🎉
今後も、益々の、ご活躍お祈りしております🙇‍♀️



       ごほうびスパ まりんより♪

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号 03-5830-8055 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-5:00
ジャンル デリバリー型性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式ツイッター https://twitter.com/SPA1234ueno
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 上野
市区町村 台東区