いちにち♡|さとみ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

さとみ

愛嬌抜群の愛くるしさ

いちにち♡

2024/03/29 (金) 18:45:45



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は日記全然書けなくてごめんね〜

昨晩、室内干しだけど何回か洗濯機を回し
お部屋のホコリ取りをようやくできて
昼職の準備したり喪服が入用で探していて
気づいたからかなり夜更けで諦めて晩酌〜

飲みながらふと気づいたんだよね、
(昨日時点で)あっあした金曜じゃん…

そう、喪服が必要なのはこの土曜でした😂

昨日大雨の夕刻、
自宅にないならクリーニング屋さんか?と
自転車飛ばしても自宅のどこを探しても、
喪服はおろか数珠ほひとつも見つからずで
多分実家にあるっぽいわ〜〜😂😂😂!

というわけで、本日、
今から自転車飛ばして実家に取りに行く🚲

さてさて、そんな感じの昨日と今ですが、
じゃあタイトルの「今日一日」は何したの?
まあ、そうなっちゃいますね🤔🤔🤔笑

今日は、昼職の日と犬の通院があるので
ふつーに大雨の中チャリで出社して、
仕事終えて遅めの昼食で蕎麦を食べた!



確実に食券は二枚出したし
大盛りにしたはずなのに秒で完食で
マジで全然足りなくて😡!

帰宅途中に「大盛りだと器変わる説」を聞き
え…オーダーミスってこと…?って、
空腹のさとみんは少し切なくなったりした〜

まあ、もう行かないから。もういいんだ。

そしてそして、
通院して早めに終わったので原っぱ!🐛

くたびれた日は自然の中で
ただひたすらボーってするの最高だよね〜



母なる大地とか全ての生命の母である海とか
まあとにかく自然は歌にもあるように、
偉大ってこと!何か知らんが元気出る〜 🥰

まあ私が行ったのは川っペリなんだけど笑

草に寝転んでいたら、知らんおじいちゃまが
「お前そこ寝てっと濡れねぇか?」って…
恐る恐る起き上がったらお尻はびしょ濡れ!

どこにいってもほんとにもう知らん人から
特に地元民から声かけられるんだけど、
私がボーッとしてるからみんな心配なのね😂

いつもいつも人に助けられてる😂😂😂…

えーん🥺濡れちゃったんだが🥺って
しょぼくれてたら、鳥の水浴びをみれて
なんとか気持ちも頭をもたげて上昇☝️



帰宅して、羽化不全ちゃんのお手入れをして
クワガタを磨いて、洗濯機を回して今!!!



そろそろ晩御飯作ろうかな〜
今日は絶対カレーライスとそばにする!

リベンジだよ、
食いもんの恨みは怖いんだ!!!!

仕込んで出かけて喪服取りに行って、
帰宅したらるんるんで貪るんだ〜〜

みんなはどんな一日だったかな?🤗💞

さとみんは年度末ラスト平日、
とても忙しい日だったにも関わらず
めたゃくちゃケアレスミスしまくったよ〜♡

ウジウジしてても能力上がる訳でもないし、
とにかく今期頑張った自分を褒めて煽てて
4月からももっともっと全て全力で🐛🌱♡

元気いっぱいにっこにこで駆け抜けるよ〜
とりあえず早くお風呂にてビール希望🍻

そのためにあと少し!がんばるんば〜〜
みんなも自分に甘くいこ〜〜!!!🤗

私はまだシフトを作っておらず
スタッフさんたち多分困り果ててるから
今夜必死に作りま〜〜す😂😂

公式ラインとかリクエストとか希望とか
全然ないけど好きに作っていいのか…?

ふふふ、またねん!




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区