🤍Hカップの爆美女👸|ふう/THE ESUTE 五反田

THE ESUTE 五反田(性感エステ)

貴方の常識を覆します。濃密でエロい性感エステ・・・

ふう

99.9%が可愛いと絶賛!!

🤍Hカップの爆美女👸

2024/03/28 (木) 22:21:26




ふうです🐑🫧🤍


今日は大好きなお友達と朝ごはんを食べて





お買い物をしてカフェして🍰🍩🍴✨


ネイルに行ってきました♡♡


今回は足のネイルです💅


お花とキラキラにしたよ🌸✨️


お友達が超ビビる爆美女で


ネイルのお姉さんも可愛すぎるので


かわいいに囲まれてテンションが上がって


帰ってきてからずっと化粧の練習をしてます


(˶ᐢᗜᐢ˶)わらわら


ふうは化粧とかなんかテキトーで


その爆美女のお友達に教わって


だんだん化粧がましになってきました😎😂


いつもぺぺぺっ‼️と塗って終わりで


5分くらいです(˶ᐢᗜᐢ˶)わらわら


爆美女ちゃんのおかげで


最近はちゃんと化粧とかにも


気を使えるようになりました♡♡


今日は化粧の練習をたくさんしたので


次あったらもっと可愛いはずなので


予約してください꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱笑


ふうはこれからお風呂にはいって


ちゃんとスキンケアをして寝ます


起きたらHカップの爆美女になってますように🙏🙏🙏





ふう





* - * - * - ୨୧ - * - * - *


8:00¦12:00¦22:00

この時間に写メ日記更新しています♡♡

ぜひ覗きに来てください🌸














お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"
店名 THE ESUTE 五反田
電話番号 03-6912-5413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
ジャンル 性感エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/the_esute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区