?社長秘書の特別な仕事|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

全身で5回イケるんです

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

?社長秘書の特別な仕事

2024/03/28 (木) 20:35:50






私の目を盗んで
仕事をサボるダメ社員は
二度とサボれないように
社長室専属の秘書にしてあげる。
さぁ、
こっちにいらっしゃい!



怒ったあかね社長に
手を引っぱられて
社長室へと通される。



社長室専属の秘書って
仕事がハードで
みんなすぐに退職しちゃう
って噂の恐ろしいところ。
ヤバイなぁ…
って思いながら立っていると
あかね社長が近づいてきて
僕の耳元でささやいた。



さぁて、どこから
お仕置きしようかしら??



え???
って耳を疑う暇もなく
社長の手が僕のシャツの
ボタンに伸びてきた。
慣れた手つきで
ボタンを外して
シャツの中の乳首を
つまみ上げる。



あっっ。。。。
思わず声を出した僕を見て
ニコッと笑ったあかね社長。
いい声が出るわね。
じゃあ、こっちはどうかしら?



どんどん洋服を脱がされて
最後にはハダカに…。
全身を優しく撫でまわされると
気持ち良すぎて
体がビクビクしてきちゃう。



社長に命令されるまま
気持ちいいですって
大きな声で言いながら
腰を振るボク…。
ヤバイ。
この仕事、超〜楽しい!!



嬉しそうな僕の顔を見て
社長のドSスイッチが入った。



ドSスイッチ全開の社長は
右手にローションを
たっぷりとつけると
僕の亀頭を
クルクルこすり始めた。



今までに感じたことがない
強烈な気持ち良さ!!!
こんなに気持ち良いのに
イッちゃダメなんて…。
イッたらクビになるのかな?
とか考えながら
必死で耐えるボク。



就業時間が終わるまで
ココでこうやって
イジメられるお仕事。
ボクにしかできない
特別な仕事。



社長にもっと
喜んでいただけるように
頑張るので
僕のおチンチン
鍛えてくださいッ!!!!










あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://netsi.org/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡市内発 その他地域も喜んでお伺いいたします
静岡県
エリア 静岡・静岡駅
詳細エリア
市区町村 静岡市