保存版🌸|れい/THE ESUTE 五反田

THE ESUTE 五反田(性感エステ)

貴方の常識を覆します。濃密でエロい性感エステ・・・

れい

脅威のリピート率を誇る美女!

本日 10:0018:00

保存版🌸

2024/03/28 (木) 20:23:30



『お会いしてからの流れのまとめ』

まだお会いしたことない方は特に、
要チェックimg



1、カウンセリングシートの記入


正直に全部書いてね😉🩷

その間に、
お風呂や、ベッドメイクさせて頂きます。


ーーー
2、カウンセリング
色々聞いちゃうかも🤫🩷

追加オプションあれば、教えて下さい😉
ーーー
3、お着替え、お風呂へ
ーーー
4、泡洗体
ふわふわモチモチの泡で、
全身洗っちゃうよ♡♡

気持ちよくて、
いっちゃいそうになったら、
教えてね??♡

詳しくは,会ってからのお楽しみimg

ーーー
5.全身マッサージ
水溶性のホットオイルを使用して、、


お疲れの箇所をほぐしていきます🫡♡



えっちないたずら、
したくなっちゃうかも🥺🩷

イチャイチャしたいの我慢して、
しっかりマッサージするので、
〝ここ重点的に!〟ってところがあれば、
教えてね😉♡

あ、
性感帯
開発させちゃったらごめんなさい🥺🩷

〝乳首ってこんな気持ち良いの?〟
ってなるおにいさんも🤫♡
ーーー
6、えっちなエステ♡
㊙️㊙️㊙️♡

どんなことしちゃおうね🤭

オイルヌルヌルだから、
『オールヌード』のオプション
つけてもらったほうが、
密着できて、あれこれできて、
気持ちよさ倍々🥰🩷🩷

私のえっちな声聞いてみたいお兄さんは、
『電マ』オプションおすすめよ😶‍🌫️🩷

私は、舐めるの大好きなので、
『トリップスキン』🍌😋
つけてくれたら嬉しいなっ🌸🌸
ーーー
7.お風呂で洗い流してお着替え☻





ざっくり,基本はこんな流れかな♡
あとは、会ってからのお楽しみ♡

仲良しさんは、
会ってまず、
乾杯🍺♡ってこともあるので、笑

基本の流れは、
こんな感じなんだな〜って
想像してもらえたら、嬉しいな🩷


お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"
店名 THE ESUTE 五反田
電話番号 03-6912-5413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
ジャンル 性感エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/the_esute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区