らぶらぶ?お礼?|のん/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

のん

本日 10:0014:30

らぶらぶ?お礼?

2024/03/27 (水) 21:47:53


こんばんは!

コスパラ のん です?

退勤いたしました?

とってもお忙しくさせてもらえて幸せやった〜?

6名のお兄さん
本日はありがとうございました?


次回は明後日!

3/29 (金)14:00-21:00


出勤いたします??


3/30(土)12:00-19:00
4/1(月)10:00-17:00


上記も出勤予定です?



華金?をお兄さんにとって特別な時間に
なるようのんがえちえち攻撃しますよ?


お誘い是非待っております?



?

本日のお礼日記?


スタート45分コースのお兄さん?

ご指名ありがとうございました!?
昨日から予約してくれてて会えるの楽しみでした??えっちなエステのお洋服?
谷間丸見えでお兄さんに激しくもみもみ
されちゃいました?最高やん?
まったりやのに濃厚密着プレイで
私が心地よくなっちゃったよ??
M字も恥ずかしいけどエロくていいね?
でもやっぱり最後はくっつきながら
気持ちよくなって出ちゃったね?
またお兄さんからお誘い待ってるね?




ブルマコス 45分コースのお兄さん?

ご指名ありがとうございました!?
仕事中に予約して会いにきてくれて
めっちゃ嬉しかった??
会った瞬間から初めましてじゃないくらい
友達やっけ?ってくらい盛り上がった?
スーツもカッコよくて?ネクタイつける
瞬間見せてくるんズルい?
お話にも夢中になったけど
のんのおっぱいに夢中になってる姿が1番
ドキドキしたよ?遅いって言ってたけどすぐ出たね?またすぐに会いたいよ〜?




ニーハイコス 45分コースのお兄さん?

ご指名ありがとうございました!?
朝が大好きなお兄さん?ニーハイのんは
どうでしたか?むちむちえちえち
最高やったかな??のんの足とお尻で
お兄さんの全身責めまくっちゃって??
特に足はめっちゃ恥ずかしい場所にまで
お兄さんが興奮してる顔エロかった?
最後の最後は向かい合って恥ずかしいポーズですぐに沢山出ちゃったね?
色んな風俗のお話楽しかったよかった〜??
またのんに会いにきてくださいね?




エステコス 60分コースのお兄さん?

ご指名ありがとうございました!?
出張中に予約してくれて嬉しい?前から
気になってくれてて今回はばっちり予定があってよかった?めっちゃ優しくてずっとニコニコお話ししちゃったよ〜?
いっぱい褒めてくれて照れちゃった?
のんの気持ちいところずーっと責めてくれて
興奮止まらなくてやばかったね??
沢山イチャイチャぎゅ〜しながらお互いのこといっぱい知れて楽しかったです?
お土産もありがとう美味しすぎ?
次はもっとエロいことしちゃおうね??
出張来る時は絶対のんに癒させてね?





セーラーコス45分コースのお兄さん?

本日はありがとうございました!?
お友達と初コスパラに来られたみたいで?
めっちゃ楽しそうで羨ましかった?
沢山オプションつけてくれて嬉しい?
初の授乳手コキチャレンジ??
照れてるお兄さんが可愛かったです?
のんにぎゅーっておっぱい当てられながら
最後はいっぱい出ましたね?
そして初のシャワーお手伝い?のんの
おっぱいでお兄さんの身体を沢山洗ったよ〜とっても楽しかったからまたしたいな?
お友達とでもおひとりでもまたきてください?



えろワンピコス 45分コースのお兄さん?

本日はありがとうございました!?
優しくて面白いお兄さん?
のんが攻めたらえっちな声が我慢できてなかったね?でもお兄さんが攻めてくれる時も同じくらい我慢できなかったよ??
お兄さんのブラ外しテク見たかったのに
のんが先に外しちゃってごめんね?
次は見せて欲しいな?
最後は足を使ってお兄さんの恥ずかしいところ、、、?お兄さんからの視界めっちゃ
エロかったんやろうなって考えて
興奮しちゃった?またお兄さんに色々教えてもらいたいです?お誘い待っています?





のんより




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区