完売ありがとう?|月瀬 かのん/Canx2(ホテデリ)

Canx2(ホテデリ)(ホテヘル・出張)

月瀬 かのん

色白スレンダー現役学生

完売ありがとう?

2024/03/26 (火) 19:16:13


昨日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました??


昨日も完売ありがとう???


いつも忙しくさせてくれて嬉しいです?



- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


100分本指名さま??

今日もありがとう〜^-^
次会うの金曜だと思ってたからびっくり?
ごはんご馳走様でした??
お腹ぺこぺこだったから助かった〜^-^
今日も我慢できなくてすぐいっちゃったね(*´-`*)
最後めちゃ爆睡してたね〜
( ?_ ? _? )?(笑)
お疲れやったんかな?
ゆっくり休んでね〜!(? . . ?)



100分初めましてのお兄さん??

早くから予約くれててありがとうo(^^)o
かのんの好きなお口の形してた???
服も超おしゃれで素敵だったな???
イチャイチャたのしかったね?
可愛いも沢山言ってくれて嬉しい(*´-`*)
?しちゃったの恥ずかしいな…??
次は最初からイチャイチャしたいよ〜?(笑)
敬語も無くなっていったら嬉しいな〜^-^
またぜひ会いに来てね?



120分本指名さま??

今月はもう会えないって聞いてたから
会いに来てくれて嬉しかった〜?
今日は災難だったね〜(;;)
でもそのおかげで会えたんだもんね?
今日もへっとへとになるまで攻められちゃった?? ???
最後ぐったりしちゃったよ?
スマホの引き継ぎ上手くいくように
祈ってるね(;;)
土日も頑張って入れるようにするよ!???



60分本指名さま??

今日も会いに来てくれてありがとう〜^-^
髪色いっぱい褒めてくれて嬉しい(*´-`*)
今日ドSモードすぎてへとへとされたよ?
めちゃ襲われちゃったし、
めちゃいじめられちゃった?(笑)
今日もアクセル全開だったね?
いっぱい?出さされたよ〜(笑)
つぎは絶対領域みせてくねo(^^)o
またまってるよー!?



80分本指名さま??

今月もありがとう〜??
ラスト枠取れてよかった〜o(^^)o
今日も気持ちかったね(*´-`*)??
反応がいいからつい攻めたくなっちゃう?
たくさん話もできてたのしかった??
最近行けてないからめちゃゆにばいきたくなった?(笑)
よく寝れないのは心配だなあ(;;)
かのんで癒せてたらいいな?
また時間合う時まってるね!?



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




お店情報

店名 Canx2(ホテデリ)
電話番号 075-623-2399 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00(2時最終受付)
ジャンル ホテヘル・出張
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://canx2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市伏見区竹田西内畑町69
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市伏見区