??良い関係でいたいよね?|ももえ/名古屋性感回春エステ エルミタージュ

名古屋性感回春エステ エルミタージュ(性感回春エステ)

※カード決済に関してのお知らせ※ 決済手数料のみ頂きます。

ももえ

セッ●スよりキモチイイアレ

??良い関係でいたいよね?

2024/03/26 (火) 12:24:13


お客さんとしてきてくれるみんなと
良い関係でいられたらと思っている??



人間関係全般において
してくれてる善行や親切を
『当たり前』『当然』
と思ってしまうと
無茶を求める様になっちゃう?


どんなに天使の様な人だって
言わないだけで怒ったり悲しかったりする…


あなたが来てくれるのも
当たり前ではないからね??
エステの範囲で
本当に相手が喜ぶことを考えたいなと
私は日々思っているよ?



ピンクコンパニオンさん!
この職業は正直びっくり?
エロは楽しく明るく??
だけどお下劣はひくね?
エロも大切にしたいけど『品』も
大切にしたいと思うね?

あなたもそう言って
止めて欲しかったんじゃない?
お金が無限にあって地位や名誉もないならば
よいけどね?


素人新人の頃から
色々ありながらも
お互いに理解をしていけてると思ったよ?



これ!!!!
どこを探してもないなって思ったら
わざわざ取り寄せてくれてたんだね?
めちゃ嬉しいよありがとう?



四月から新しい環境でのスタートだね??
きっとあなたのことだから
どこへ行ってもうまくいくよ?

ストレス解消は
ももえにお任せね?





お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。
店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号 052-581-0018 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル 性感回春エステ
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.hermi-nagoya.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 名駅・納屋橋
市区町村 名古屋市中村区